07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

月命日 

カフェ


ご機嫌カフェぼん

2013年6月のカフェさん。


カフェさんを見送ったのはこの日から4ケ月後。






・・・あれから1年8ケ月。


散歩中に見知らぬ方にカフェさんのことを聞かれました。






やっぱり、それなりに目立ってたのかな。






あじさい







人気ブログランキングへ

ねえ、カフェさん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« あんまりうれしくなかったかな。
いちぬけ »

 

ヒロ姉さま

> 部外者なのにごめんなさい。
イエイエ、ヒロ姉さまは関係者です。
当「わんこ's日和」の役員です(^O^)/

日々の中ではっとする瞬間、
深く息を吸い込み、息を止め、そして、そっと掌を口に当てる。
ずっとそんなでもいいんじゃないのかな。

URL | カフェ母 #-

2015/06/05 10:10 * edit *

部外者なのにごめんなさい。

『心の穴
空いた心の穴は、逝ってしまったその子の思い出を置いておくところ。
空いたままの心でいたい私がいます。 』

イイのね、空いたまんまでもイイのね!!
奴等はソレも承知の助~で
100%幸せ満々の我々を求めてないよね、
ポッカリの穴を通り抜ける風が
彼等の、彼女らの、
残してくれた幸せと悲しみなら
もっともっと
風に吹かれていたい!っておもってもイイのね。

うん。
ふさぐ必要がないもんね。

やっぱカフェ母さん!
ありがとうございます!!!

URL | ヒロ姉 #-

2015/06/04 01:54 * edit *

聞き方にも愛があるか 興味だけか それとも何も考えずか
色々ありますね
土足で踏み込まれるのは嫌だけど 気にかけてもらえてるのがわかるとあったかくなります

カフェちゃんの目力に惹かれた人は多いでしょうね
とってもキュートだもん

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/06/03 13:45 * edit *

ヒロ姉さま

ああ、そうでした、そうでした。

彼女の目力は特別でした!
いちばんちびっこいのに、その存在感は凄かった!( ̄Λ ̄)ゞ

そうだったなぁ

URL | カフェ母 #-

2015/06/03 09:24 * edit *

心の穴

空いた心の穴は、逝ってしまったその子の思い出を置いておくところ。
空いたままの心でいたい私がいます。








URL | カフェ母 #-

2015/06/03 09:16 * edit *

カフェちゃん(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

「それなりに」では無くて
「とっても」目立ってたとおもいます。

オーラがハンパないもん!!

URL | ヒロ姉 #-

2015/06/02 21:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/06/02 13:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/06/02 13:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1196-d341aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△