09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はじめてのほーむせんたー 

アヤハ

まりぼん、(きっと)犬生初カート♪


「行きますよ~」 (なんだかあやちい)
初めはガタガタ揺れるカートに不安げで、立ったままで揺られていたまりぼん。



まりぼん

店内を歩く間に、



アヤハ

じゅるり~



まりぼん

「おやつ?ねえ、おやつかう?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪」


ご機嫌まりぼんに。(笑)





・・・




うろうろ、うろうろ。
この日のお目当てのものをしっかり手にいれて帰宅♪






で、帰宅後いちばんに、そのお目当て品との記念撮影!
なんですけれどね・・・







ごふまん

・・・ (おやつじゃないち~)






6月号の「わんにゃんWAlker」お店で貰えます♪




バナー

表紙はれんれん♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« わんこDeli&cafe Rui さんで
犬ごはん »

 

京都のココママさま

居場所がなくなる程の買い物って!
(そうでしたよね。ココママさんはDIYがお得意でした!)

わんこに頂く、かわいいってことばは魔力ですね♪


URL | カフェ母 #-

2015/06/12 12:15 * edit *

kikimamaさま

それって、凄くかわいいですね~!見たい、見たい~♪

URL | カフェ母 #-

2015/06/12 12:08 * edit *

ワンコと行けるということでホームセンターよく行きます
最初は前方みてGO!なんですが
荷物積み込むと居場所がなくなり
なんでやねん~~と言います
最近はマイカートでスイスイです
未だに乗ってるのがワンコってことで
非常にびっくりされることあります
わぁ~~~~ワンコやわ という声が
そうやで~~~と心の中で返事しています

かわいい~~~と言われるとルンルンですね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/06/12 09:21 * edit *

うちはホームセンターのカートに乗せると、必ず進行方向に向いてカートのふちに前手ってをかけて、後ろ足は「右!左!、右!左!」てステップ踏むんです。動いている間中ずっと…。なんでだろう?「歩いてるつもりじゃないの?」と言われるんだけど…う~ん…。

URL | kikimama #-

2015/06/11 20:19 * edit *

アトムとうやんさま

おー、凄い~!
アトムくんツワモノですねー!w( ̄Д ̄;)w
まりぼんは、びびりんぼうで、
お母さんべったりなので、先ず母から離れることがありません。(笑)

アトムくん6ケ月でそんなことが出来たんなら、アジリティーとかで才能が開花するかも?

URL | カフェ母 #-

2015/06/11 18:18 * edit *

カフェ母さん
お買い物中は、まりぼんから目を離さないでくださいね。
多分、まりぼんは、おりコーギーだから大丈夫だと思いますが
我が家のアトムは、初めてホームセンターのカートに乗せたとき
私が、よそ見をした瞬間に飛び降りました(゜o゜)

生後6ヶ月の時でした…(^_^)

URL | アトムとうやん #-

2015/06/11 13:25 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1207-807f601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△