07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コロちゃん 

面会室

コロママさまからの
「前日の夜に容態が急変して入院している」との連絡を頂き、慌てて病院に駆けつけました。


・・・


そして、涙目で開けたドアの向こうには



面会

笑顔のコロちゃんがいてくれて。 ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


「朝ごはんもしっかり食べられましたよー」って。




面会

15歳10ケ月、コロちゃん。リンパ腫。1月より分子標的薬治療中。


みんなで、16さいのおたんじょうびのおいわいするんだからー
まだまだ、まりぼんとあそぶんだからー




・・・




戻ってきてくれてありがとね。"(/へ\*)"))



バナー

この日は兄弟犬のまめちゃんの命日でもあり
。。。まめちゃんにも追い返されたのかな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 安堵のあと
容態急変の報をうけて »

 

コロママさま

とびきりスペシャルなケーキ、いっしょにたべようねー🐾

URL | カフェ母 #-

2015/06/22 15:29 * edit *

ご心配お掛けしまして、本当に有り難うございますm(__)mm(__)mm(__)m
お陰様で今も安定していて、ご飯もおやつも美味しく頂いております!
どうやら…16才のお誕生日ケーキを食べたいみたいで、もう少しガンバルと申しております…🐾
どうぞ宜しくお願いいたします💕
皆さんに感謝感謝の毎日です😌

URL | コロママ #-

2015/06/21 21:59 * edit *

らん丸ママさま

ありがとうございます♪
コロちゃんの笑顔を見たときは泣けました。

15歳10ケ月、愛おしいコロちゃんです。
少しでも長く、コロママの傍にいて欲しいと願って止みません。

URL | カフェ母 #-

2015/06/20 19:08 * edit *

コロちゃん、良かった~
笑顔のコロちゃんが見えてうれしいです♪

まりぼんちゃんの大事な大事なBFですものね
ずーーーーーーーーーーっとずっと一緒に遊びたいよね(^_-)-☆
カフェちゃん達にはまだまだ追い返してもらわなきゃね(^_-)-☆

15歳10か月...愛おしい存在ですね
穏やかな笑顔の日々でありますように...

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/06/20 13:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1211-d2efe88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△