07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

旅行記 1 

別れの朝

「がんばれ!」と感無量な旅立ち前のお散歩。
(・・・オーバーなんだよ!と自分で思うけれど。やっぱり心配なのです。(・・。)ゞ)



旅行に行く!と決めたら、先ず最初にすることは
兎に角、まりぼんのお宿をお願いすること!
彼女にとってのベストなお宿をお願いすることでした。

安城ママのところにお願いしようか?
いつものクッキーちゃんのお宅にお願いしようか?
期間がちょっとばかし長いだけに悩んだのですけれど。




・・・


 

私がしたのはそれだけでして。゛(6 ̄  ̄)
後はパスポートをつくりに行ったことくらい。
今時は、パスポートって1週間もあれば出来るんだなと、
時の流れに感心したのです。



えき


通貨はドン。0ふたつとって0.6をかけると日本円になる・・・
100.000ドンなら0ふたつとって1.000×0.6で600円の計算だな。うむ。
価格もおつりも誤魔化されるから要注意!うむ。( ̄Λ ̄)ゞ

今は乾期。30℃くらい。( ̄Λ ̄)ゞ
つば広帽子がいるなー!
ペットボトルのお茶持って行こ♪

電圧は220V。
デジカメやiPadのアダプターを確認すると・・・
INPUT 100V~240Vだから大丈夫。うむ。( ̄Λ ̄)ゞ





・・・







パスポートとお金さえあればなんとかなる。と♪ (* ̄σー ̄)ゞ


バナー

まりぼん、がんばりました~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

旅行  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 旅日記 2 -「へー!」-
旅行記 -プロローグ- »

 

ヒロ姉さま

希望はあっさり却下(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ヒロ姉さま、ベトナムよくご存知!凄いな~
私なんか、言われてみて初めてわかったことばっかし。(笑)

あ、ベトナムビールはとても飲み易かった♪

URL | カフェ母 #-

2015/06/25 12:36 * edit *

オオーw(*゜д゜*)w ベトナムだー!!

ホーチミンかなぁ~ハノイかなぁ~
フエもいいよね~

カフェ母さんのアオザイ着用写真希望!!

URL | ヒロ姉 #-

2015/06/25 00:43 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1215-3166afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△