09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

世界遺産の街は犬だけでなく、バイクも自由だ! 

テラス席

ホテルのレストランの朝は早く、6時から利用できました。


朝食

毎日、内容の変わる多くのメニューの中、


朝食

朝食

(今日のスムージーはマンゴーで♪)

散々悩んでも、結局は温サラダの内容が変わる位のチョイスですが・・・^^;

ゆったり、美味しく朝食を頂き。





・・・






さて、出陣!

ミーソン遺跡


ミーソン遺跡


ミーソン遺跡

<世界遺産ミーソン遺跡>


えっと、ホテルで「ゆったり~、まったり~」ばかりでなく、
ちゃんとね、世界遺産遺跡の観光も行ったという・・・証拠も記しておく。( ̄Λ ̄)ゞ







*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.




ダナンからミーソンまでの1時間ほどの道のりで、信号を見かけることはほぼ無く、

ロータリー

大きな交差店はロータリーで、全方向から車・バイクが流れ込み、

横断歩道は何処にもない。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



バイクも自由~

バイクも自由~

ベトナムはバイクも自由だ!w( ̄△ ̄;)w




・・・



あ、車は始終クラクションを鳴らしています。
前の車を追い越す時に「ブッ、ブッ、ブーーーー!!」と鳴らすのです。
そして、4車線道路の、センターラインを超えて(そう!反対車線ですよ!)
追い越して行くのです!向こうから来る車があるにもかかわらずです。。。Σ(|||▽||| )


え?人はどうやって道を横断するのかって?


命がけで、自分だけを頼りに、車とバイクの間をぬって渡るのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!





バナー

バイクね、最高5人乗ってるのをみかけましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

旅行  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ホテルシャトルバスの正体は!?
ホイアン »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1224-9bd125db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△