09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スレスレ 

えへへ

そんなことでね、ゞ( ̄∇ ̄;)


シャンプーして頂いて、ふわふわのさらさら♪もふもふ♪



・・・は、いいんですけれどね、





スレスレ

やっぱりまりぼん、足短いなー!


地面にスレスレ~(笑)






バナー

まりぼん、あし短くて地面にスレスレで、
暑くっても。がんばー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



雷ゴロゴロの夕立の後にお散歩に出ました。


止んだと思った雷は止んではおらず。ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・


・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ すたこら



・・・



まりぼん、歩くのはやーーーー!∑( ̄Д ̄;)!!





[edit]

page top△

« よわい
みなさん、準備はいいですか! »

 

カツ母さま

カツ母さま、初めまして。😃
そして、カフェの眼差しをお褒め頂きありがとうございます。

DM検索でお出で頂いたとのこと、
私共のブログが何方かのヒント、お役に立てましたら幸甚に思っています。

これからもよろしかったら、まりぼんの笑顔をのぞきに来て下さいまし。
よろしくお願いします。😄

URL | カフェ母 #-

2015/08/10 08:40 * edit *

初めまして

DM検索で このブログと出合いました。カフェさんの眼差しが大好きで はじめから全て読みました。我が子が元気な時に出会いたかったです。今はまりぼんちゃんの笑顔に癒されてます♪

URL | カツ母 #pBuaW46w

2015/08/09 07:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1262-d1620433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△