fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ダンと

コーギー犬、ダンの成長の足跡です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ドッグランは動物とのふれあい広場ですか? 

エプロン

今朝も、雨の止み間をぬってのお散歩でも、
相も変わらずゆっくり散歩のまりぼんです。ε~( ̄、 ̄;)ゞ


「まりぼん、後ろからはだ~れも来てませんよー」 (^/Oヽ^) オーーーイ!





 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


SAドッグラン

さて、まりぼんの夏休み。
ひとりと一頭で長距離を走りました。

車の運転が嫌いな私は、渋滞予測を調べ。緊張しっぱなしで頑張りました。(笑)



SAドッグラン

まりぼんをひとり車内に残すことも出来ないこの季節。
さりとて見知らぬ方に頼むことも、ひとり係留するなんてありえなく。( ̄× ̄)bブーッ!


かあさんのトイレ休憩は我慢。
まりぼんの休憩、息抜きだけにSAドッグランに寄りました。



そこで、先客のわんこと挨拶をし、ボール投げをして遊んでいると・・・
お父さんらしき人がふたりの小さいお子さんと一緒にランに入って来られました。
犬は連れておられません。
お母さんらしき方は外のカフェで・・・。

「わんこだー!!」 お子さんが駆け寄って来られ。

まりぼんは何にもしませんけれどね、でもやっぱり。
リードに繋いで引き揚げました。


SAドッグラン


SAドッグランって、犬達が遊ぶ、犬達が車移動の疲れを癒す場所だと思うんですけど。

ちいさな子達が自由に駆け回れる場所ですか?

ドッグランは・・・ちいさな子と犬とのふれあい広場ですか? 「(ーヘー;)







バナー

あすからは
まりぼんのなつやすみほうこくー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]

旅行  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 2015年夏!まりぼんの夏休み
2015年夏! ハム吉 »

 

さちぽんさま

そうですよねー!「犬連れでない方は入れません」って書いてありますよね!
でも無視してる。そういう方は、先ず注意書きなんか読まないんでしょうねぇ・・・。(>_< )

ええ~!!人間の食べ物を勝手にあげてた人がいるんですか!酷いなーw(゚o゚*)w
これは「やめて貰えませんか!」(怒)ですね。

URL | カフェ母 #-

2015/08/19 09:35 * edit *

愛瑠ママさま

そうですよね!

愛瑠ママさまも嫌な思いをされましたか(>_< )
人間の子供が怪我でもしたらと思うと、犬達を離せませんよねー。

本当に見るのはフェンス越しでお願いしたいものです。
(勝手に触るなー!!です)

URL | カフェ母 #-

2015/08/18 09:36 * edit *

入り口に「犬連れでない方は入れません」って書いてないっけ?
前に、犬連れでない人が入ってきて、人間の食べ物を勝手にあげていてビックリしました~。
まったく困った困ったです。

URL | さちぽん #yOieDHds

2015/08/17 22:52 * edit *

私もそう思います!!
ドックランはワンコのためのもので 子供の遊び場では無いと思います

以前 私もドックランで嫌な思いをしました
子供が怪我をしたなら させた方が悪いのでは・・・?と思い 抱っこしていました

ドックランはふれあいの場では無くて 運動の場所なので思いっきり走らせてやってほしいものですよね
フェンス越しで見てください!!って何度言いたかったか(笑)

常識のない人が親に親になると困ったもんですね

URL | 愛瑠ママ #-

2015/08/17 13:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1267-6821c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△