07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

16歳のバースデイを迎えられたよ 

コロちゃんバースデイ

きた!



コロちゃんバースデイ

きたー



コロちゃんバースデイ

きた!



コロちゃんバースデイ

お店からのプレゼントが来た♪



コロちゃんバースデイ

コロちゃんの16歳のお誕生日をブルスケッタで祝いました。

コロ、豆、ショパン、ラプ、ファンチャ。
カフェの子供たち、みんなにも迎えて欲しかったこの日です。

コロちゃんが元気でこの日を迎えてくれて、
とっても幸せで、有難いこの日です。



コロちゃんバースデイコロちゃんバースデイ
コロちゃんバースデイコロちゃんバースデイ

「相変わらず、ここのは凄いボリュームだねー」と言いながらも



コロちゃんバースデイコロちゃんバースデイ

やっぱり、
居心地のいいお店で過ごしていると・・・「スイーツも♪」となりました。(;^◇^;)ゝ



コロちゃんバースデイ

ちょっとオヨダでコソ泥顔になったコロちゃん。

食欲魔犬のコロちゃん。


「元気でいてくれて、ありがとうね。」 (〃д〃)



コロちゃんバースデイ

ユキちゃんのお顔が残念!



コロちゃんバースデイ

コロちゃんが動いた~



コロちゃんバースデイ

2人づつで我慢する?



コロちゃんバースデイ

それでも動く~ ┐('~`;)┌



コロちゃんバースデイ

大騒ぎの写真撮影会。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




コロちゃんバースデイ

コロちゃんバースデイ

一緒にボール投げをして



コロちゃんバースデイ

遊ぶことは出来ないけれど。



コロちゃんバースデイ

トット♪ トット♪



・・・これからも、



コロちゃんバースデー


いっしょにおやつ、ねらおうね~(≧∇≦)ノ ♪







バナー

コロちゃんおたんじょうび(8/21)おめでとう~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コロちゃんバースデイ






[edit]

page top△

« 16さいのことば
まりぼんとるんば »

 

コロちゃん♪コロママさん♪
お誕生日おめでとうございます!
16歳の毎日ものんびりマイペースで過ごしてくださいね。
これから過ごしやすくなるので、トットトット♪とお外も楽しめますね。
ずっとずっと穏やかでしわせな時間が続きますように...

我が家のらん丸は13歳
16歳を笑顔で迎えたコロちゃんは目標ですよ
いつまでも食欲魔犬でいてくださいね(^_-)-☆

本当におめでとう!

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/08/24 19:30 * edit *

コロちゃん、16歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

元気に16歳を迎えられ
ウマウマも食べられ、マイペースで
お散歩も出来て♪

コロちゃん、みんなの憧れ
目標ですね(*^^)v

偶然ですが、うちのご近所コギ
「コロスケくん」も16歳ですよ^m^

「コロ」ってお名前は
ご長寿ワンコになれるんでしょうか?
コロちゃんもコロスケくんも
ウマウマたくさん食べて
のんびりマイペースで
穏やかな時間をた~~くさん
過ごしてほしいです♪(^v^)

URL | きなはは #-

2015/08/24 11:40 * edit *

皆さん応援有り難うございますm(__)m
本当に本当に、いろんな方々に感謝しかありません!
16才の誕生日を迎えられるなんて、夢にも思ってなかったので…
感謝、感激、雨あられ…💕
誕生日の朝は、やったーっと叫びました❗
生きててくれて有り難う❗って…
まだまだ、食欲も旺盛で…
お散歩も出来るので、もっともっと頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
本当に、いろんな応援メッセージ有り難うございます…
感謝しております…💕

URL | コロママ #-

2015/08/24 09:06 * edit *

すごいすごい、16歳っ!
おばちゃんからも、おめでとー言わせて~。
コロちゃん、16歳のお誕生日おめでとう。
これからも、美味しいものいっぱいねらってね(^^*)

URL | さちぽん #yOieDHds

2015/08/24 08:49 * edit *

おめでとー!あやかりたいです!

すごいすごい!よかったね~!うらやましいです。とても16歳には見えないです!うちは来月7歳。あと10年頑張ってもらわなくちゃ!あやかりたいで~す!

URL | kikimama #-

2015/08/23 19:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/08/23 18:52 * edit *

わ~16歳、万歳です。コロちゃん、お誕生日おめでとう!
コロちゃんは、み~んなの目標ですね。
ウマウマして、これからは涼しくなってくるのでトットトット♪もの~んびり楽しんで、穏やかな時間がこれからもずっと続いてくれますように。

URL | 波留ママ #jueGCw.U

2015/08/23 18:31 * edit *

おめでとう!

素晴らしいですね♪本当に♪16歳ってコーギーにとって偉業に近いですよね。それも病気とはいえ 元気に外出もできてオヤツへの意欲もあって…
羨ましいです。
少しでも長く今の状態が続くよう祈ります。
おめでとう!コロちゃん!

URL | カツ母 #-

2015/08/23 15:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1273-84214047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△