05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

づら。 

ホームセンター

ホームセンターにみんなでいったづら。

おかあさんがまえにいるので、みをのりだしちゃったづら。



ホームセンター

みんなでうれしそうに

「あった、あった!」 いうづら。




・・・




づら

らいおんづら・・・



づら

あふろづら・・・



づら

おさげづら・・・┌┤´д`├┘



づら

こーぎーづら・・・?!(; ̄ー ̄A







バナー

ちょうどのおおきさのらいおんさん、
うりきれでざんねーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




がおー



[edit]

page top△

« わんこ連れOKなイタリアンレストラン 「オスピターレ」
16さいのことば »

 

Jr.mamaさま

「づら」は遠州弁ですか!〆(.. )へー

はい。まりぼんが被っているづらは犬用です。
これはイオン(大型スーパー)の中にあるイオンペットにありました。
私達が行った時はもう随分数が減っていた様で、元々どれだけ種類があったのかは?です。
今、ネット検索しましたら「アイアンバロン」のサイトでこんなのがありましたよ♪
http://www.retriever.org/shop/13ny/13NY.html#tono
レトリバー専門のお店なので大きさもいいのでは?

URL | カフェ母 #-

2015/08/26 17:13 * edit *

アトムとうやんさま

あははー、そうですか!?かわいいですか。( ̄∇ ̄*)ゞ


URL | カフェ母 #-

2015/08/26 17:00 * edit *

hiroさま

カメラ嫌いのルナちゃんへのご配慮でしたか。
それでは仕方がないですね。
ストレスは少しでも少ない方がいいですものね。^^



URL | カフェ母 #-

2015/08/26 16:59 * edit *

あーーーーーはは。でした。づら、というので、どうして遠州弁にマリちゃんがなったのか・と思っていたら、づらのファッションショーだったのね。これは、犬用に売っているのですか?面白い!今度日本に帰ったら、絶対に欲しい。ハロウィーンの時にJr.に侍コスプレさせたので、ああいった系統はうっているのでしょうか?

URL | Jr.mama #tcpt0DFA

2015/08/25 22:10 * edit *

可愛い💛

まりぼん
誰も笑っていないですよ(^^)

逆に、みんな、ニヤニヤしているよ(笑)

URL | アトムとうやん #-

2015/08/25 21:04 * edit *

カフェ母さん、こんにちは~
ご無沙汰し(過ぎ)てますぅ^^;
まりぼんちゃんがづらづら・・・言うので
ご無沙汰のうちにそんなキャラになっていたのか!??とww
ヅラ、でしたね~安心しました。
んで、笑いました^∀^
コーギーづらがやっぱりしっくり、似合ってますよ♡

さてブログで報告しましたが、
少しお休みします。
忙しいのと、カメラ嫌いのルナの狭間で揺れておりました。
きっとまたスタートしますのでその時は
ぜひのぞいてやってくださいね。
お手軽なスマホからチョイチョイおじゃましまーーす♪

URL | hiro #-

2015/08/25 14:14 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1274-5b09dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△