07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

びっくりな嗜好 

おひる

これは手作り、焼き立て♪グラタンパン。



ニパッ♪

はいはい。「あるよ」



おひる

まりぼん用も焼いてあります♪



おひる

手作りピクルス。



おひる

そして、手作りマンゴーアイス。



おひる

シャインマスカットは私の持参。 これだけ私。(笑)




はい。手作りは・・・そうです、ホルン母です。( ̄∇ ̄)b



ちびゴーヤ


これも手作り、自家製のわんこ用のちびゴーヤ。


びっくりしたんですよ!

種もわたも抜かないままのゴーヤ・・・生のちびゴーヤを


まりぼん、
  喜んで食べた。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?




わんこはゴーヤが好きなんだと教えて貰いましたよ。





・・・







ゴーヤ

帰宅してからも。

オリーブオイルでちょっと炒めたゴーヤ。



一生懸命、嬉しそうに食べてました・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w









バナー

まだまだ、しらないことあるかな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 差し替えて、お休み。
まだかな。 »

 

kikimamaさま

そうでしょう?!びっくりでしたよー。(笑)

ホルンままが、生ちびゴーヤを手で割って下さってたんですけど。
「いくらでも食べたい♪」って感じでパクパク食べてました。(;^_^A

URL | カフェ母 #-

2015/09/11 19:46 * edit *

うちもあげたことあったけど、確かに食べたけど、ワンコがゴーヤを好きだとは知らなかった!そうなんだー!一つ覚えました!

URL | kikimama #-

2015/09/10 21:13 * edit *

どれも美味しそうですね(*^^*)
ホルン母様はお店オープンの予定はないのかしら?
もしあったら是非伺いたいお店ですね。
本当に美味しそう...

ゴーヤ、まりぼんちゃんも食べるんですね。
生ゴーヤ...苦味はどうっだったのかしら?
らん丸も食べるけれど、いつもソテーか煮るかなんですよね。
今度あげてみようかしら(笑)

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/09/10 19:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1291-546b580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△