07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ゾンネ・ウント・グリュック(Sonne Und Gluck) 

ふわふわまりぼん

(こういう真横からの画像が羊毛フェルト作りのときに役立つのです-マリママ雑学辞典-)


ふわふわ。+



まりぼん

にっこり♪=



べっぴんさんの出来上がり♪(笑)



まりぼんのシャンプーは概ね月いちでしています。
自分で洗ったり、プロにお願いしたり。

このところは「やっぱりプロは違うなー!」と、お願いすることの方が多いです。^^




その月いちがもうひとつ。




ゾンネウントグリュック(Sonne Und Gluck)

ふわふわまりぼんを乗せてのちょっと寄り道・・・



ゾンネウントグリュック(Sonne Und Gluck)

「ゾンネ・ウント・グリュック(Sonne Und Gluck)"」ドイツパンのお店です。


店内奥にもイートインコーナーがあって
そちらでも焼きたてパンが食べられます。^^



ドイツパン

かみ締めるとしっかり味のする美味しいパンです。(かみ締める系のパンが好きです(´ω`)ゞ)


美味しいから毎日でも通いたいけど・・・





とおいー






バナー

猪ときょんと・・・お猿さんも出没するそうですよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« コロちゃんの定期健診 16歳2W
京の嵐山・渡月橋にて »

 

むぎ@こぐら家 さま

ようこそいらっしゃいまして、ありがとうございます♪

プロシャン、流石ですよ~(^_-)(笑)


でもね、我が家も先の3頭は殆ど母シャンプーでした。
例外はカフェの晩年に、病院にお預かりして頂いた時に一緒にお願いした時位です。
で、寝癖風でした( ̄▽ ̄);

URL | カフェ母 #-

2015/09/28 17:10 * edit *

こんばんは^ ^

まりぽんのふさふさ、ステキですね(^_−)−☆
こぐは、プロの方にシャンプーしてもらったことがないんですよ>_<
若くて元気な時に試したかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

常に飼い主シャンプーのこぐは、寝ぐせ風な背中ですわ(^^;;

URL | むぎ@こぐら家 #DXknpAqk

2015/09/28 01:10 * edit *

Lani母さま

これね、カメラ目線じゃないんですよ。(*ノω<*)
私を追ってるんです。
他の人に預けられると、ただひたすら私の後追いをしているというのが本当です。(笑)
だめっこまりぼんです。^^;

ここのパンねー、美味しいですよ♪

URL | カフェ母 #-

2015/09/14 18:36 * edit *

アトムとうやんさま

洗い立てのふさふさもふもふは格別ですよね。

もうずっと撫でていたいi-80(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/09/14 18:31 * edit *

カツ母さま

ここのパン、本当に美味しいですよ♪

お近くを通られました折には是非。(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/09/14 18:29 * edit *

まりぽんちゃん、いつも笑顔で可愛いね~♪
それにカメラ目線だし^^;

どうやったらそうなるの?
教えて~(^_-)-☆

月1シャンプーだらから?ふわふわ

パンも美味しそう~

URL | Lani母ちゃん #-

2015/09/13 18:01 * edit *

ふっさ、ふっさ、モフモフ
可愛いですね(^^)

URL | アトムとうやん #-

2015/09/13 16:31 * edit *

羨ましいです♪

素敵なお店が 行動圏内に沢山あっていいですね~(*´ω`*)
流石 古都ですね♪

URL | カツ母 #-

2015/09/13 13:35 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1294-bab7cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△