07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コロちゃんの定期健診 16歳2W 

病院で1

コロだじょ。



病院で2

ぼく、「しんさつしつ」ってだいすきなんだ♪


だって

「しんさつしつ」って、いいこしてたら、
にこにこしたせんせいがごほうびいっぱいくれるんだじょ。

ぼくのおかあさんも、まりぼんも、まりぼんままもみんなにこにこ。いっしょだし。



病院で3

だから、ぼく、がんばってきょうも「いいこ」したんだ♪



病院で5

かのじょもみてるし、がんばらないと!だじょ。



病院で4





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


来年のお正月まで。

・・・ちょっと先過ぎる?



それなら、クリスマスまで。



いや、ハロウィンまで。





今年のお正月に余命を1~2ヶ月といわれたコロちゃんと、コロママの今の日々が
まだ続けられる。今のお薬を飲んでいれば大丈夫だと思っていたのですが。

・・・




処方&会計を待つ私達のところに先生が厳しい顔でいらっしゃり。。。


バナー

コロちゃん、がんば!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« ぼく、どうしたらいいんだじょ
ゾンネ・ウント・グリュック(Sonne Und Gluck) »

 

らん丸ママ!
元気玉、有り難うございますm(__)m
コロも私も皆さんの応援とパワーで、今まで頑張って来れています!
一日でも長く、元気に過ごせることを目標にこれからも頑張ります❗
穏やかな日がいつまでも続きますように…
皆さんにとっても…💕🐶🎶

URL | コロママ #-

2015/09/15 08:07 * edit *

コロちゃん、
もう少しコロママさん、カフェ母さん、まりぼんちゃんの傍にいてほしいな。
カフェさんの記録を更新してほしいな。
シニア犬の目標だもの。
もう少し頑張って!
ハロウィン...ううん
クリスマス...ううん
お正月...そう、みんなで迎えたいよ。
だから頑張って!
応援するしかできないけれど、応援しているよ!
元気玉飛ばすね!

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/09/14 21:37 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1295-8f83e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△