05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おさんぽセンス 

れいにいでい

お散歩にはセンスというものがあるそうなんです。( ̄。 ̄)ホーーォ。


まりぼん母は、自分で言うのもなんですが
そのセンス「かなりあります!」 \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

雨の止み間にさっと行って、さっと帰る!
雨の止み間を見極める能力は相当なもんです。( ̄∧ ̄)bウム






・・・







でもね、




さっとね、してくれない相棒がここに一頭。。。




あめきらい

時間適にはバッチシ(≧∇≦)b OKな筈なのに・・・

雨の降り出しに間に合わない。( p_q)


濡れずに済んだ筈なのに、濡れる。。。




ま、
酷く降り出す前には帰宅出来てるのでいいんですけども。ね。(6 ̄  ̄)ポリポリ



さっさもきらい

「ぬれるのやだけど、さっさもいやかも~」 (≧∇≦)b






バナー

もしかして、
まりぼんがいちばんせんすいい?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« いまみっつ
すんすんはクズクズ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1300-1185e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△