09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

それでいいかな。 

201210080615001.jpg
                    テント再出現

201210080613001.jpg


流石3連休part2。

片付けられたバーベキューテントが組まれています。(寒いのにな。)


201210080619000.jpg
                     う・れ・し♪


トロッコ売店の奥さんに久し振りにお会いしました。

「もう一人の子は?」と聞かれ

「もういないんです・・・」

「前にお会いした時には、もう悪かったんです・・・」と普通に話す事ができました。


201210080631002.jpg
                   ススキ多すぎて邪魔 (-。 -; )

いつも通りのお散歩をして


201210080836000.jpg
                  また置いて行くのね。。。


いつも通り仕事に出掛け・・・

       ・・・帰宅後、夕方散歩に出掛けました。

今朝の散歩時の事を思い出し「ファンチャの事を普通に話せる様になった!」

と頭の中で再確認していましたら、ふいに泣けてきてしまいました。

まだまだファンチャがいない事を受け止められない私がいます。

それでいいかなと思います。


NEC_0547.jpg


NEC_0550.jpg
              入ってるつもりー





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 犬と秋の陽だまり
犬のおやつ »

 

makitaさま

いいよね。こんなで。

黄色い花はチューバッカにも似合う。そう思う。
(名前の所為で彼のファンになってしまったかも(^^);)

URL | カフェ母 #-

2012/10/09 19:31 * edit *

それでイイと想う。
それが当たり前だと想う。
うん・・・。

久しぶりに花屋さんへ行って部屋に飾る花を買った。
選んでるうちに、母とシェーとファン達の事を想い出し。
「これも下さい」と選んだのは黄色い可愛い花でした。
花屋のお姉さんは「色が合わないと思いますが~・・・」
私「イイんです。コレで」

うん。イイのよ。コレで。(笑)

URL | makita #pJMvfzPI

2012/10/08 23:55 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/131-fbf025cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△