05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

京都動物愛護フェスティバル2015 

コロだじょ

ぼく、ころだじょ。

ぼくはあさからおかあさんにつれられて、「しんぷうかん」っていうところにきたんだ。



京都動物愛護フェスティバル

そこは
ひともわんこもいっぱいでさーw( ̄▽ ̄;)w



京都動物愛護フェスティバル

まわりはひとのあしばっかり。(≧へ≦)  ぼく、びっくりだ。



コロだじょ

あしばっかりでね、しょうじきぼくちょっといやになってたんだ。
そしたらさ、
あしのむこうにね、ぼくのばあ、ころばあもいたんだよ!



京都動物愛護フェスティバル

ぼく、ばあはぼくのことだいすきだから、またおやつもらえるとおもって

うれしくてわんわんほえたんだ♪


コロだじょ

げんきな16さいだってわらわれたじょ。


あ、このおしゃしんねー、かふぇかあさんもいっしょにうつってるんだよ♪
わかるー?

(ぼくのあたまのうえあたりだよ)ρ( ̄∇ ̄o)


展示パネル

わかった?、( ̄▽ ̄)V



カートだよ♪

これはわかる?(笑)




そのおとなりはね「きょうとじゅういしかい」っていうところのぶーすでね、
かふぇかあさんがおせわになったせんせいがいらしたんだ。


京都動物愛護フェスティバル

そこでね、
「うさぎ」ってやつもきてて、まっさーじしてもらってたんだ!

ぼく、またびっくりしたじょヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



認定証

それでね、ぼく「ちょうじゅけんにんていしょ(長寿犬認定書)」ってのをもらったんだ。


いいでしょー♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




おしまい。




バナー

コロちゃん、おめでとー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« なし
まりぼんだよ »

 

らん丸ママさま

ぼく、きゅーとでしょ~♪
ありがとだじょーi-176


いつも、いつもコロちゃんを優しく見守って頂きありがとうございます。<(_ _*)>


URL | カフェ母 #-

2015/10/01 19:14 * edit *

コロちゃん!おめでとうぉ~~~(*^-^*)
是非!来年もこの日を迎えてくださいね(^_-)-☆

今日もとってもキュートだじょe-51

URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2015/09/29 16:54 * edit *

カツ母さま

コロちゃんへのお祝いありがとうございます♪<(_ _*)>

それから、早速某FBを覗かせて頂きました。
確かに。です。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

送ってしまった子に似た子って、ついつい一生懸命見てしまいます。
ありがとうございます。

URL | カフェ母 #-

2015/09/28 16:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/09/28 10:12 * edit *

いいですね!

京都は素敵な催しがあるんですね~(*´ω`*)羨ましいです。
ころちゃん おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

URL | カツ母 #-

2015/09/27 16:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1311-970164ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△