07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カフェさんの3回忌 

カフェさん

カフェの3回忌を迎えて。




頂いたまま、




ずっと見る勇気のなかった動画をやっと、



やっと再生。







まめ姉さまから頂いた動画です。


[広告] VPS











よろしくー

ありがとね、カフェさん。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

« ヒマラヤチーズ
ぶるる »

 

コロママさま

カフェはもの凄くいいお母さんでしたからね。
そりゃあもう、一生懸命コロちゃんのこと見守っていますよ!!(^-^)

がんばろうねー(^▽^)/

URL | カフェ母 #-

2015/10/04 11:30 * edit *

カツ母さま

カフェの瞳を誉めて頂いてありがとうございます。<(_ _*)>

私もまだまだ・・・
心を決めないとアルバムを繰ることは出来ません。
命日の日とか、その子の誕生日とか。

そんなことを考えてるだけで胸が詰まってきますよね。。。


URL | カフェ母 #-

2015/10/04 11:25 * edit *

皆様へ

カフェに温かいお言葉をありがとうございました。

愛の詰まったシュークリームの画像頂きました。
かわいかった、シュークリームしっぽ。

カフェさん、ケーキ食べてるかな?
コロちゃんのこともありがとうございます。

カフェさんね、美人でモテモテだったんですよ(笑)




・・・

ありがとうございました。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2015/10/04 11:17 * edit *

懐かしいカフェちゃんの動画…
穏やかお顔ですね~💕
コロはお母さん、そっくり!!
きっと見守ってくれたはるのでしょうね…😌
お母さんより長生きできたら、ほめてもらえるかな…🎶
がんばるワン🐶🐾

URL | コロママ #-

2015/10/03 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/10/03 11:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/10/02 22:33 * edit *

まだまだ

カフェさんの瞳の柔らかさに癒されます。

私はまだまだ 動画どころか 送った後に整理したアルバムすら見られません。

いつか落ち着いて色々思い出しながら 見たいですね…

URL | カツ母 #-

2015/10/02 15:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/10/02 13:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1315-1e5a726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△