06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

だめなかいぬしのおてほん 

おもちゃ

「わかった、わかった。遊ぼ!」オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ


「今日はどれにする?」


(えっとね、えっとね♪)


・・・


うふっ

「これね!」 OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


(それー♪) 



うさぎ

きょうは、うさぎがり~♪


「それっ!」  _( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


・遊ぶタイミングは飼い主が決める。

・遊びの主導権は飼い主が握る。

・一緒に騒がない。


とか、言われるんだろうな~( ̄ω ̄;)




バナー

まいにちたのしいよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




・・・




シュークリーム

Special Thanks





[edit]

page top△

« 慣れてますもの。
ヒマラヤチーズ »

 

らん丸ママさま

> は~~い、ダメダメ飼い主で~す!
ようお越し♪
ダメダメ飼い主同好会へ。(○゚ε^○)v ィェィ♪

あのキラキラ目に勝つことなんか出来ませんよねー
あの目が、がっかりするところなんか見たくないですもん。

それでいいのだ。ですね(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/10/06 15:57 * edit *

ヒロ姉さま

ぼーるなげ、たのしいよー♪
うさぎさんがりも、らいおんさんがりもたのしいよー♪

いっしょうけんめいやってくれることだけがじょうけんだよ(^_-)v
いっしょにやろーъ( ゚ー^)イェー♪




URL | カフェ母 #-

2015/10/06 15:51 * edit *

kikimamaさま

小指の保屁を骨折ですかー!
ちょっと負けたかも~(笑)

わんこと遊ぶの、
わんこの嬉しそうなニコ顔、たまりませんよね~♪(^_-)v

URL | カフェ母 #-

2015/10/06 15:45 * edit *

アイリスさま

> ウチのお母さんもダメ飼い主ざますよ。
> 甘やかし放題ざます。
あのね、ないしょだよ。( ̄b ̄) シーーッ!!
アイリスちゃんのおかあさんね、ほんとはとってもゆうしゅうさんだよ。
さくらちゃんね、ものすごくかしこくて、すごかったんだよ。って、
きょうにいちゃんのおかあさんにおしえてもらったよ。d(^-^)
だからね、アイリスちゃんもおかあさんについていけば「ひゃくにんりき」だよ♪

おもちゃはねー、おかあさんになげてもらっておっかけるんだよー♪
それでね、くわえて、やっつけて、ぴーぴーいわせるんだよ♪

URL | カフェ母 #-

2015/10/06 15:41 * edit *

は~~い、ダメダメ飼い主で~す!
だって、可愛いキラキラした目で見られたら断れないですよぉ~
遊びもおやつも散歩もらん丸達の言う通りです。
大甘なので飼い主の威厳なんて微塵もないです(^^;)
らん丸達が幸せならそれでいいのだぁ~~(笑)

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/10/05 12:00 * edit *

・遊びもおやつも散歩もすべて犬の言いなり。
・飼い主に主導権は一切無い。
・犬があきれるほど飼い主ノリノリ。

ユウタやチャポリがおもちゃを投げ、私が走って取りに行く。という、犬飼人生でした・・・p(-ω-〃)

まりぼんちゃん、投げてぇーщ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン

URL | ヒロ姉 #-

2015/10/04 23:50 * edit *

うちだって、遊ぼうって来られたら絶対に遊んじゃう。追いかけっこで大騒ぎしすぎて足の小指の保屁を骨折したことも…。だって、かわいい顔でニコってされたら、がまんできないもの~!

URL | kikimama #-

2015/10/04 19:48 * edit *

ウチのお母さんもダメ飼い主ざますよ。
甘やかし放題ざます。
でも、ついに先週からガッコウに通うことになったざます。
まりぼんさんはとってもいい子だからうらやましいざます。
アタシはワンコが苦手だから…
ワンコに吠えるのは飼い主との関係性の問題だそうだから、ガッコウではお母さんが勉強するんだもんね。
お母さん、がんばれーー!

まりぼんちゃん、オモチャってどうやったら遊べるの?
アタシには遊び方が分からないんだ~(´_`)

URL | アイリス #u2lyCPR2

2015/10/04 15:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1316-e3f9cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△