09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

クワモンペ 

クワモンペ

静かな湖畔の



クワモンペ

森影近く カッコー♪



・・・これはお店の駐車場から見える風景で。


こんな所にお店があるの?「(゚ペ)
というよな所にあるお店。

クワモンペ

「クワモンペ」さんに行って来ました。

有名なお店らしく、お昼前に着いたにも係わらず駐車場はいっぱいで、
お店の中は既に何組もの順番待ちになっていました。





そんな訳で(待ち時間があるので)お庭見学です(笑) (-p■)q☆パシャッ

クワモンペ

このお店は焼き物づくりを職にしていたというオーナーのお店で、
pizza窯、パン窯、燻製窯も手作りなのだとか。( ̄。 ̄)ホーーォ。



クワモンペ

この入り口を入って直ぐの右手、



クワモンペ

とっと



クワモンペ

とっと  と行くと、



クワモンペ

このパラソルの下の席はわんこ同伴オッケーの席でーす♪



テラス席オッケーだよ~♪

良かったねー♪





・・・





クワモンペ

これは「シーザーサラダ」。1人前です。

量はどれも多いので気を付けないとダメです。(笑)


クワモンペ

「本日のスープ」、この日はかぼちゃのスープでした。



クワモンペ

そしてこれが人気の石釜焼きのピザ。

初めてのお店では、先ずは定番のマルゲリータを♪



クワモンペ

それと同伴者が選んだのは「アンチョビとトマト」。

これね、どちらもトマトソースで、チーズも同じモッツァレラでした。
ちょっとオーダーミスしましたかね。( ̄ー ̄;


生地は薄く、もちもちした食感で大変美味しゅうございました。(*^¬^*)

ホット

お店で使われている食器もオーナー作だとか。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ




(デザート無理っす。お腹いっぱーい!)

バナー

わんこもいっしょにいけるのうれしー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« いろいろ残念
慣れてますもの。 »

 

ヒロ姉さま

ピザ同好会へようこそ♪(笑)

しかーーーし、デザートのピザは無理だー!(* ̄◇)=3 ゲプッ

URL | カフェ母 #-

2015/10/06 16:00 * edit *

ピザキタ━━(☆∀☆)━━!!!

ぜひデザートもピザで!ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

URL | ヒロ姉 #-

2015/10/06 13:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1319-e3c5204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△