05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まりぼんだよ 

いってきまーす

まりぼんだよ。


ちょっととおくへおでかけだよ。

だから、おかあさんね、「ごようい」でいそがしいんだって。(゚~゚)ふぅぅぅん

そこにはね、

おともだちがいっぱいいるんだって♪



いってきまーす


とーもだち100にんでっきるっかなーーーー♪♪




おしまい。





※その様子はまた改めて。
 画像が整理出来次第のアップになりま~す。(いつになるかは・・・??( ̄_ ̄ i))

バナー

たのしみ~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« むりなものはむりー
ブルスケッタのテラスだよ »

 

らん丸ママさま

静岡deコーギーに参加して来ました🎵
その様子は、のんびり母子ののんびりペースでの報告になりますが、
お待ちくださいませー🙇

そして、しらたま王子へのお祝いをありがとうございます😄
王子に伝えておきますねー!

URL | カフェ母 #-

2015/10/18 10:37 * edit *

アトムとうやんさま

静岡deコーギー に参加してきました。

とっても沢山のコーギーに緊張参加のまりぼんでした(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/10/18 10:29 * edit *

まりぼんちゃん♪
お友達たっくさんいるところへお出かけなの?
いっぱい、いっぱい楽しいことしてきてね(^_-)-☆
美味しい!もたくさんあるかもね^m^
帰ってきたら楽しかったこと教えてね(*^^*)
気を付けてね

遅くなりましたが、しらたま王子ちゃま
お誕生日おめでとうございます。
楽しい美味しいお誕生日会、良かったですね。
これからも楽しい美味しいがたくさんの毎日でありますように!

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/10/17 12:59 * edit *

どこまで行くのかな?

いっぱい遊んで
いっぱい友達つくってきてね(^^)

URL | アトムとうやん #-

2015/10/17 11:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1331-37bcde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△