07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー会 

フィールドワン

着いたよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここはフィールドワンさん。

「静岡deコーギー会」の会場です♪( ̄∇ ̄)b




あおぞら


前日までの雨天予想に、泥んこ覚悟のお出かけだったのですけれど・・・


嘘みたいにいいお天気だよ~~~~♪d=(´▽`)=b ィェーィ♪





困惑

デモ、 ド・ウ・シ・ヨ・ウ・・・




・・・







おともだちが・・・








ズラーーーーー!


こんなに

   いっぱいだよーーーーー!!

        w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!












バナー

いいお天気で良かった~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 静岡deコーギー会♪ さてどうしよう
むりなものはむりー »

 

kikimamaさま

いらっしゃいますか!
こぎさんまみれは幸せですよー♪

是非ごいっしょに♪

次回は「行きますよ~♪」って告知しますね!

URL | カフェ母 #-

2015/10/20 16:46 * edit *

こすずママさま

こすずママ~当日はご苦労さまでした~♪
おかげさまでとっても楽しい秋の日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたー(o^∇^o)ノ

そうなんですよ。写真がいっぱいで悩んでいます。
それも今回は娘撮影の画像が多いので、
初めて見る感満載(笑)
「へー」と眺めている時間の方が多い現状です。(汗)

のんびり~と気長にお待ち下さると・・・幸甚です。m(_ _;)m

URL | カフェ母 #-

2015/10/20 16:44 * edit *

すっご~い!
静岡か~。行こうと思えば行けるかも…。(極端に全日休が少ない人だけど。時間さえ作れればだな~。)
いいな~!今度誘ってみてください!

URL | kikimama #-

2015/10/19 21:49 * edit *

カフェ母さん〜
遠いところ本当にありがとうございましたm(_ _)m

カフェ母はもちろんの事
生まりぼんに会えるなんて夢のようでしたよ♡
かわいいお顔に 憧れてたモフモフのおチリ...
たっぷり堪能させていただきました〜(≧∇≦)

お友達もいっぱいで写真も多くて
どうブログを書いていいやら悩みますね(^^;;

カフェ母目線の記事楽しみにしています。(*^_^*)

URL | こすずママ #-

2015/10/19 12:30 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1332-cf396141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△