05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー会♪ ハーメルンの笛吹き 

ハーメルン効果

「行ーくよ」(キュッ♪キュ・キュッ♪)



・・・



ハーメルン効果

動かないまりぼんを動かすべく、お気に入りのキュッキュッボール(ラテックスハートボール)を鳴らしながら←無意識です(^▽^;)
ボール投げでもしようかと空いた場所へ移動して、後ろを振り向いたら・・・




みんなみんなおいでー

お友達が集まってくれていて。Σ(^∇^;)えええええ~



「お母さん、ハーメルンの笛吹きやん(笑)」







「行っくよー!」


みんなおいでー

ダーーーシュ!


みんなみんなおいでー

わーーーーーい♪



みんなみんなおいでー





楽しかったんだけど~




・・・







へなちょこボール

いっつも上手に投げて貰ってる子は、
母さんのへなちょこボールにタイミングが合わず。。。いやー゚。(*^▽^*)ゞもうしわけないっす



へなちょこボール


ごめんね。。。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~









バナー

まりぼんのおかあさんのは
のーこんのへなちょこまきゅうだよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 静岡deコーギー会♪ キュッ・キュ・キュ♪
静岡deコーギー会♪ そうきましたか »

 

上杉達也さま

こちらこそ、当日は大変お世話になりありがとうございました。
お蔭様でとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。<(_ _*)>

思いもかけず、こぎ使いになれて嬉しかったです(笑)
プーピーボールは必須ですね!(^_-)---☆

重ねて、ありがとうございましたーーー!

URL | カフェ母 #-

2015/10/23 11:06 * edit *

ゆずこゆずママさま

ようこそ、いらっしゃいませ。<(_ _*)>

こぎ使い、思いもかけずで嬉しかったです♪
次回はご一緒にどうですか?(*'-')b OK!

ほとんど(全員)の方が始めましての方の中で、
わんこも人間もどうしようかと戸惑っておりました。
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いたこと、感謝しています。
ありがとうございました。

こんな親子ですが、よろしくお願いします。<(_ _*)>






URL | カフェ母 #-

2015/10/23 10:57 * edit *

こすずママさま

> まりぼん飛行犬だね〜♪
貴重なショットでーす(*^.^*)(笑)

すずちゃん、でんちゃんにね「いっしょに帰る?うちの子になる?」って聞いてたんですけどね
笑って行っちゃいました。(いいなぁ、多頭飼い。いいなぁ、男の子・・・。)

でんちゃん、そうなんですね!先代グロのシェールといっしょですハイ(^-^)/
かわいいなぁー(*´ェ`*)ポッ

URL | カフェ母 #-

2015/10/23 10:46 * edit *

ジル子さま

お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

こぎ使いになれて嬉しかったかあさんと、
遊んでくれるお友達が見つかって嬉しかった
そんな親子でした♪
ジルちゃん、ありがとね♪(#^ー゚)vです。


ジルちゃん、つぎもまりぼんといっしょにあそんでね~(*^.^*)エヘッ

URL | カフェ母 #-

2015/10/23 10:38 * edit *

アトムとうやんさま

> お~  コギ使いだ(笑)
いいでしょう?
羨ましいでしょう♪(笑)

> まりぼん! 飛行犬かっちょいい(^^)
ありがとうございます♪
貴重ショットです(>▽<)b

URL | カフェ母 #-

2015/10/23 10:30 * edit *

こんちわ~~♪
オフ会では大変お世話になりました~~^^
そーなんですよ~。プーピーボール鳴らすとコースケファミリーとジルちゃんが
必ずきますよん♪ オモシロいですね~~
あとそのまま逃げるとコギっちが多数で追いかけてきますよ~~
おぉ、イップさんが写ってる~~^^
当日、我が子達の画像をほとんど写せなかったので嬉しいです~
いただきっヽ(=´▽`=)ノ

URL | 上杉達也 #-

2015/10/23 07:01 * edit *

こんばんは!

静岡この光景を見ておりました^^
プピプピの音の後ろには、コギコギがぞろぞろ^^
羨ましい光景でした!

オフ会ではお話しも出来なかったと思いますが
同じ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします^^

URL | ゆずこゆずママ #-

2015/10/22 19:37 * edit *

まりぼん飛行犬だね〜♪
すずもでんちゃんもお世話になっていたようで
ありがとうございました(*^_^*)

でんちゃんはボールを追うのではなく
ボールを追ってる子を追うのが好きなんです...(≧∇≦)
ちと残念なこですのよん...

URL | こすずママ #-

2015/10/22 17:05 * edit *

オフ会お疲れさまでした!(^^)!
はじめまして~
ジルが見当たらないと思っていたら ここで遊んでもらってたんですね♪
お世話になりました♡
ボールを持ってる人を見るとフラフラと寄って行くんですけど
上手にキャッチしても持ってきてはできないんですよね、すみません。
また次回のオフ会でお会いできたら嬉しいです♡

URL | ジル子 #-

2015/10/22 16:06 * edit *

お~  コギ使いだ(笑)

まりぼん! 飛行犬かっちょいい(^^)

URL | アトムとうやん #-

2015/10/22 13:14 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1335-69aeba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△