09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬の安心 

201210110942000.jpg

カフェお楽しみの動物病院リハビリ日。

診察室に呼ばれ、

先日、市役所環境政策課から来たハガキ「狂犬病予防注射をうけましょう」

について相談しました。(受けてない所には10月にはハガキが来るそうです)

ファンチャがあんな具合でしたので、延期したままでした。

「カフェ、どうしたらいいですか?」に

「(何か言われましたら、診断書を書きますので)注射はしなくていいです。」by Dr.

「よかったー」byカフェ ♡→ܫ←♡  

そして広げられたカフェのカルテには、

訳あって先日お預けした、大事な名刺がさり気無く貼り付けられていました。

安心。安心。

201210111020000.jpg

それから、今日は変(?)な事を褒められました。カフェの泳いだ後のお水が綺麗だと!

カフェ、3頭の中では一番「油ギッシュ」だったんですけれどね。

中には側面のガラスが曇る子も!なんだそうです。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

                        ↓森先生
201210111030000.jpg
                   運動会 ε=(o・・)o

森先生の次男ミック君が教育的指導を受ける為に登場~ (小っちゃー)


201210111031000.jpg
                   お姉さんの指導中ー


シェールがいたらお口にすっぽり入るサイズです・・・。

                     ・
                     ・
                     ・


そんな楽しい時間もすぐ終わり、次に慌てて向かった先は・・・

201210111819000.jpg

「宮本屋」さんへ出掛けたのですが、画像無し。(*ノω<*)

その帰りに「亀蔵」に寄り、「柚子トマト」をゲット。カップ入りが出たので

気になっていたのです。これが好きなお方がおられるのでね(^^)b




今日でファンチャのお礼に伺う予定もほぼ終わりました。




「ありがとうございました。。。」m(__)m


201210111131001.jpg





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« いい朝とバズ君
霧と快晴 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/134-e25f3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△