09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あ。 

とろとろ、とろとろ

とことこ、とろとろ。。。

ちょっといしころさん、にがてかも~



ほんの少しの石ころ道は彼女のペースでゆっくり、ゆっくり。



・・・




あっ!




いたち

「あ。」




・・・




なんかいる

「あ。」




・・・





わかります?

ズーーームしまーす! (「・・)ン?


にゃんこ

「あ。」





夕焼け小焼けでで日が暮れて




・・・





新コンデジの立ち上がりは早い。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« じぶんで割るというコストダウン。
いぬ、たいきす。 »

 

らん丸ママさま

そうなんです、イタチさん!

ちょっと距離があって良かったです。
おかげさまで、今回はさいごっ○もかけられないですみました(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/11/03 12:21 * edit *

ジル子さま

イタチくんの顔をじっと見つめたのは初めてです。すごいでしょ(笑)


いたちさんにおいつくの、まりぼんにはむつかしいかも~
とことこまりぼんだもーん。~(=^‥^A アセアセ・・・


URL | カフェ母 #-

2015/11/03 12:18 * edit *

こ、これはイタチさん!
散歩道で遭遇したらびっくりですよね。
可愛い顔してすることは強烈ですからね。
カフェ母さんもまりぼんちゃんも被害はありませんでした?


URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/11/02 19:33 * edit *

こすずママさま

茶色い子、可愛いでしょう♪
私もこの画像見てそう思いました。(笑)
でもね、うっかりこの子に近づいたら大変。
この子はイタチくんです。
先代犬が2頭で追い詰めたときは・・・もう、泣きたい位臭くなってしまいました。(>◇< )
絶対に近づいてはいけません。(゚ρ゚)ノ

URL | カフェ母 #-

2015/11/02 16:21 * edit *

すごい!ナイスショットですね~
もしかして イタチ??
かわいいけどどうしていいにかわかりませんね(^^)攻撃性があるのか
それとも協調性があるとか?
まりぼんちゃん 試してみてください♡

URL | ジル子 #-

2015/11/02 16:15 * edit *

えっ!(◎_◎;)

土管の中はニャンコさんはわかるんだけど...
最初の茶色い子は何でしょうか?
メッチャ可愛い♪

URL | こすずママ #-

2015/11/02 12:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1346-f325a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△