06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

重いじょ 

12.3kg

うんしょ、うんしょ。



   うんしょ、うんしょ。




        ・・・





おもい


まりぼん、重いじょー(ノ◇≦。) ビェーン!!




でも、

おんなのこにはおこらないv(。・・。)イエッ♪



ころちゃん

明日で16歳3ヶ月♪、( ̄▽ ̄)V






バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« みんないっしょに
秋景色 »

 

らん丸ママさま

はい、コロちゃんです。ハーイ(^O^)/

(コロちゃんは、コロママに)もうね、甘々で大切に、大切にして貰っています。
親元冥利に尽きるのです。('-'*)♪


URL | カフェ母 #-

2015/11/23 19:37 * edit *

こすずママさま

コロちゃん、かわいいでしょ~((^┰^))ゞ
ふたり、いいでしょ~((^┰^))ゞ


コロちゃん、まりぼんに乗られたら動けません。
だって、まりぼんはコロちゃんより重いんですよー。( ̄b ̄) シーーッ!!





URL | カフェ母 #-

2015/11/23 19:32 * edit *

コロちゃんだぁ~💛
今日もイケメンさん💛
体調良さそうですね(^^)
缶詰の味、知っちゃったのね^m^
美味しいよねぇ~♪
好きなものたくさん、ママさんやカフェ母さんにおねだりして、
いつまでも元気でいてね。

女子には怒らないのね...優しいなぁ~
怒りん坊のらん丸に爪の垢頂戴(^^)

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/11/21 13:47 * edit *

コロちゃん可愛い♡
とっても16才には見えないね(*^_^*)
お薬確保できて本当に良かった〜
まだ若いまりぼんはきっと重たいかぁ〜(≧∇≦)
2人のまったり感がたまらない*\(^o^)/*

URL | こすずママ #-

2015/11/21 12:00 * edit *

有難うございます!
この宝物、いつまでも大事にしたいものです…💕
この間病院で、缶詰の美味しさを知ってしまいました…
もはや…ドッグフードだけでは食べなくなってしまった…😱😱😱
贅沢病が追加されました…
もうヤケクソ…
好きなものを好きなだけ食べておくれ…😅

URL | コロママ #-

2015/11/20 22:05 * edit *

素晴らしい♪

目の色もイキイキしていて体調良さそうな感じに見えます♪
お薬があってるんですね(*´∀`)
コロちゃんの命は宝物ですね☆

URL | カツ母 #-

2015/11/20 16:57 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1366-d66a0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△