05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いいこでしたー 

まちくたびれました

まりぼんだよ。

ずいぶんながいあいだ、じっとおそとでまってたんだよ。
それでおなまえよんでもらえたの。



ここ?ここはね、

まつおえんげい6

おじゃましまーす♪




おはなやさんのなかの・・・ごはんやさん!( ̄∇ ̄)b

まつおえんげいで2

ここならまりぼんもすわっててもいいんだよ。




まつおえんげい4

だからね、
おかあさんたち、ここでごはんたべるんだって。




まつおえんげいで3

まりぼんは、おかあさんがもってきてくれたちいさいおやつ(馬肉御膳です)たべたの。




真剣 真顔

おやつもらうときはしんけんだよ。




まつおえんげい9

それでね、
ごはんがね、うえきばちっていうものにはいってたんだよ。
これ、いつもおはながはいって、おにわにあるやつだよね?
へんなのーヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



まつおえんげい10

おかあさんは、おともだちとかわりばんこにおみせにいってたよ。




まつおえんげい7

おはなやさんのおみせのなかは、だっこしてもらわないとはいれないんだよ。
だから、まりぼんはまっとくんだって。「(´へ`; (・へ・;;)うーむ・・・・ 



まつおえんげいで4

それでね、ここでおるすばん。
まりぼん、ずっといいこだったよ。えらいでしょー(o^-^o) ウフッ






おしまい。

まつおえんげい8


・・・






バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[edit]

page top△

« ひさびさの街
います。 »

 

kikimamaさま

ありがとでしゅー。byまり^^

ほんとにね、わんこはみんな偉いです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私もつないでおくのもダメだし、
友人でも犬のことをしっかり解ってくれている
信頼できる方意外には、リードを持って頂くこともしません。
動物病院みたいに、トイレの中まで連れて入れる所がもっと増えればいいのに~(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/11/28 10:07 * edit *

いいこ!

まりぽん、いいこだね~! えらいね~!
私も、ちょっとつないでおいて…ができないです。
だから、一人の時は買い物も、一緒にはいれるところじゃない限りは、たとえコンビニでお水のボトル1本買うのも我慢。
だって、大事な大事なわが子ですものね。
そのかわり、だれか見てくれる人がいれば、お利口に待っていてくれます。
人間の子どもみたいにだだをこねたりしない。ワンコはみんなえらいね~!

URL | kikimama #-

2015/11/27 20:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1372-f2b0d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△