10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ひさびさの街 

まちなかフェスタ1

久々に(いつ以来だろう?)公共交通機関で街へ。



まちなかフェスタ2まちなかフェスタ3

アルシャー京子さんの講演会。


お土産を頂きましたので、みなさまにも。
「どうぞ、撮って帰って下さいね。」とおっしゃって頂いた手作り食のレシピです。



・・・



そして、

まちなかフェスタ4

ママンガブさまの作品展にお邪魔させて頂きました。( ̄∇ ̄)b



まちなかフェスタ ママンガブさん1まちなかフェスタ ママンガブさん2
まちなかフェスタ ママンガブさん4まちなかフェスタ ママンガブさん6
まちなかフェスタ ママンガブさん3まちなかフェスタ ママンガブさん5
まちなかフェスタ ママンガブさん7まちなかフェスタ ママンガブさん8
まちなかフェスタ ママンガブさん9まちなかフェスタ ママンガブさん10


そこでは、京の町家にお似合いの、
表情たっぷりのにゃんこさん、わんこさんたちが出迎えてくれました。(=v=)ムフフ♪




・・・






もっとゆるりと過ごせばよいのでしょうけれど・・・

つまんないの。

やっぱり、無理です。...A=´、`=)ゞ






バナー

ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« やっぱり。
いいこでしたー »

 

ガブママンさま

京都いいですか・・・
行楽シーズンなどは自分の家に帰るだけで、混雑・渋滞にうんざり、ぐったりしますよ。(;^_^A

私、どうもね、時間を読むのが下手でして。
もっとしっかり計画を立ててお邪魔すればよかったのにと、後悔しております。
折角の機会でしたのに。。。。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


URL | カフェ母 #-

2015/12/08 10:25 * edit *

・・すみません、記事を書いてくださっていたのですね(〃ω〃)
いま頃になってコメントさせていただきます。
その節は残念ながらすれ違いになってしまいましたが
来てくださって有難うございました。
麗しの京都からな~んにもない●玉県に帰ってきて
こちらで暮らすのって人生だいぶ損しているなぁと感じております。

まりぼんちゃん、いいなぁ。


URL | ガブママン #-

2015/12/07 16:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1377-7aa706ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△