07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

JDF単犬種特別本部展・大阪インターナショナルドッグショー 

ディランくん

ベスト・イン・スパシャリティー・ショー

コーギー♂♀全頭の一位はディランくんでしたー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


大阪ドッグショーの2デーに行って来ました♪
1日目は「ジャパンドッグフェスティバル 単犬種特別本部展」
2015年の其々の犬種ごとのNO1を決める大会です。

その応援に行きました。



・・・



この日のコーギー審査は午後からでしたので、
そんなに長いお留守番にはならないかな?とまりぼんはお留守番でした。

そんな時にこそ会ってしまうんですよねー、
「まりぼん連れてくれば良かった~く("0")>」という方に・・・




O次郎くん♪

誰だかわかります?

ええ、「コーギーO次郎とまったり生活」のO次郎くんです!



百蔵くんとO次郎くん♪

百蔵くんママに話しかけられておられる方が、
MEEKDOGさんの新作バッグを掛けておられて。
もしかしたら?とお声掛けさせて頂いたのです。( ̄∇ ̄)b




それでね、この日のスペシャルがありましてね
なんと!「おかか様に声を掛けた人にプレゼント♪」だったそうで

おかかさま手作りのぬいぬいてまりを頂いてしまいました!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





おみやげ~

頂いた記念撮影♪



いいでしょー(○゚ε^○)v






バナー

ぽちしてくださいなー♪ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« JDF単犬種特別本部展・大阪インターナショナルドッグショー2
ひかるじかん »

 

O次郎のおかかさま

2日目もO次郎くんとおかかさまがいらっしゃらないかな~?と見ていたのですが、
流石にあの2日目の人混みでは探すのは無理でした。

はい。きっと、O次郎くんとなら仲良く出来ると思います♪
その時はよろしくお願いしますねーヾ(=^▽^=)ノ

URL | カフェ母 #-

2015/12/03 18:07 * edit *

先日は、お声を掛けて下さってありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪

今度はぜひ、まりぼんとオージをご対面させてみたいなぁ~
ビビリさん同士、どんな反応を示しますかね?
マイペース同士やから、気が合いそうな気もしますね~♪
生まりぼん、可愛いだろうなぁ~~♡キャ

URL | O次郎のおかか #-

2015/12/03 10:52 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1378-ce268f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△