06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

JDF単犬種特別本部展・大阪インターナショナルドッグショー2 

大阪インター1

「いっぱいのひとだねー!」とびっくりぽんのまりぼん。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



大阪インター2

最初こそ、多くの人・人・人・・・犬・犬・犬・・・に囲まれて、
緊張気味のまりぼんだったのですけれど。
大好きな人を見つけて、
そこからは終始甘え放題、ご機嫌に過ごしておりました。...A=´、`=)ゞ


・・・




大阪インター4
<1G♂グループ戦でのコーギー>

各犬種のBOB(ベスト・オブ・ブリード)犬の中から、
グループ審査(コーギーは第1グループです)をして
そのグループの代表に勝ち上がった犬がG1(グループファースト)となります。

そして、そのG1に選ばれた犬の中からその日のKING(♂のいちばん)と
QUEEN(♀のいちばん)を選び、
最後にその2頭でBIS(ベスト・イン・ショー)が決まるのです!


そしてね、我らがコーギーを代表して勝ち上がったディランくん、
見事にリザーブ・キングに選ばれたんですよー。(≧∇≦)ъ
凄ーい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



大阪インター3

こちらは♀コーギーのCH(チャンピオン)戦で、最後にピックアップされたコギさん達です。
みんな綺麗~~~♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪



・・・



グループ審査までの待ち時間で、
お友達と記念撮影をしたのですけれどね。。。


おともだち♪





バナー

ポチしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 晩秋。
JDF単犬種特別本部展・大阪インターナショナルドッグショー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1379-2d8ebd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△