09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ドッグカフェ&ランにて。 

ガーデン

まりぼんがやって来たこのお店の名前は・・・( ̄b ̄) シーーッ!!内緒です。



店内2

お店の方に「ブログに書いていいですか?」ってお聞きしたら、



店内1

口コミで来ていただきく位がいいかな~というお話でしたのでね。


ですのでね、内緒で聞いて下さいね。( ̄b ̄) シーーッ!!
口コミでお教えします。(笑)



おいてかないで


・・・おかあさん、はやく~




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


付録・・・

わんこ連れドライブにとっても有難いものを教えて頂きました♪
それが、これ!



驚異の防臭素材BOS(ボス) うんちが臭わない袋 
(SSサイズ大容量200枚入) ペット用うんち処理袋

ほんとに臭わないらしい・・・
明日には届くので結果をお楽しみにー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



[edit]

page top△

« 爆走注意報!
さむくなるまえに♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1383-0b97f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△