10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ころだじょ。 

緊急入院

ぼく、ころだじょ。


ちょっとおかあさんにしんぱいかけちゃったおはなしするじょ。

ぼく、しんどくってぐったりしてたんだ。
そしたら、すぐにおかあさんがびょういんにつれてきてくれたんだ。

おちゅうしゃがんばって、にゅういんもがんばったんだ。




コロちゃん1

ひとばんねんねして、あさになって。

おかあさんがめんかいにきてくれたんだ。
それでね、
(あさごはんで)のこしたかんづめ、「たべて」っていうんだ・・・
ぼく、あんまりほしくないのにさ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




コロちゃん2

でも、
おかあさんのおててにのせてくれたから、ぼく、がんばってたべたんだ!
えらいでしょー、( ̄▽ ̄)V




コロちゃん5

それでね、
ぼくが、がんばってごはんたべたから、
「もうちょっとたべられるかな~?」っておやつがでてきたんだ。。。


・・・





コロちゃん3

うまうま~♪




コロちゃん4

うまうま~~♪




コロちゃん6

うまうま~~~~♪



・・・





ひいてます

「ええーーーーー」w( ̄△ ̄;)w



まりぼんったら、びっくりしてさがっちゃったの。
へんなの~「(゚ペ)




よかったー

それでね、それでね。。。




ぼく、もうだいじょうぶ♪(o ̄∇ ̄)/




うれし泣き。。。

おかあさん、しんぱいさせてごめんだじょ。(○゚ε^○)v ィェィ♪






おしまい。



バナー

ぽちしてくださいなー♪



[edit]

page top△

« コロちゃん。
ちょっと休憩、遊ぶ~の繰り返し♪ »

 

Rin母さま

> コロちゃん頑張れ〜!

しっかりコロちゃんに伝えますねハーイ(^O^)/

本当に、応援ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

URL | カフェ母 #-

2015/12/14 19:21 * edit *

コロちゃんへ

コロちゃん頑張れ〜!

URL | Rin母 #-

2015/12/12 20:54 * edit *

またまたご心配おかけしております!
病気が見つかってから、もうすぐ一年…
さすがに老化もあり、いろんなところに負担がかかって、体調も不安定になることが出てきました!
食べ物の好き嫌いのない子でしたが、美味しくないもの…?…は食べなくなりました!
この日もマリボンのお母さんが、差し入れして下さった初レバーをガツガツ頂いてたら、マリボンに引かれてしまいました…😅

いつも暖かい応援!!
本当に励みになります!
有難うございますm(__)mm(__)mm(__)m
一日でも長く、彼の穏やかな日々が続くことを願う毎日です!
少しでもそばにいてやります💕

コロの明日のご飯は…初牛肉…贅沢三昧!!
お財布がいつまでもつかしら…😱
君はドッグフードをもう食べないつもり…?
ヤケクソー😭
オーマイゴッド😱

URL | コロママ #-

2015/12/12 19:44 * edit *

コロくん♪
ちょっとしんどかったのね。
病院にお泊り、頑張って偉かったね(^^)v
おかあさんのお手手からもらうご飯は格別の味がするでしょ(^^)
美味しいよね。
御飯モリモリ食べて、おやつもウマウマ食べて、
目力漲って復活だぁーーー!
コロくんがもっと元気になるように
神奈川から特大の元気玉飛ばすよーーー!
ゆっくりでいいから元気になってね。

コロママさん、カフェ母さん
一安心ですね。
とても目力の漲った良いお顔していますね。
笑顔も可愛い。

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/12/12 18:45 * edit *

ころくん...どうしちゃったの...
おばちゃんも心配しちゃったぞ...
でも...
やっぱりお母さんはすごいね♪
ころくんお母さんならちゃんとご飯も食べられて
オヤツもウマウマ出来て本当に偉かったじょ(*^_^*)

まりぼんが引くぐらい食べられたんだね?
いっぱい食べて早く元気になってよ♪
静岡からもいっぱーいの元気玉送るからね(^_−)−☆

URL | こすずママ #-

2015/12/12 17:50 * edit *

まりぼん へ

きょうは、おねがいがあります。
ぼくのかわりに、コロくんに
げんきだまをとどけてください。
とおい、いばらきけんから
コロくんがげんきになるように、おいのりします。

アトムより

URL | アトムとうやん #-

2015/12/12 13:15 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1388-00e48367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△