09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ころだじょ。じゃあね。 

せれぶ2

ころだじょ。


ぼくね、かぞくみんなでりょこうにいったんだ♪

ちゃんとね、しゅじいのせんせいのきょかっていうのも、もらっていったんだじょ。

ぼく、すごいでしょー。




せれぶ1

おとまりしたのはびわどっぐっていうとこだじょ。

えへへー、セレブでしょーъ( ゚ー^)イェー♪



せれぶ3

ここはね、べっどにのってもいいんだじょ。

いいでしょー♪




・・・






楽しい、楽しい家族旅行にも行って。

おいしいものもいっぱい食べて。

最後まで自分の足で歩けて。

いつも優しいママに見守られて。

いっぱい大事にして貰って。



大満足でころちゃんは彼の犬生を終えました。

享年16歳と4ヶ月。




さくらのころ

またね♪だじょ。 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う










ありがとうございました。<(_ _*)>

バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 今日はこの寝顔を見ているだけで胸がいっぱいになります。
えっとね、 »

 

よくがんばりました!

コロちゃん
いってらっしゃい。。。

URL | ヒロ姉 #-

2015/12/25 00:18 * edit *

コロちゃん…(>_<)

とっても似ているおじさんのコロちゃんに、一度お会いしたいと思っていましたのに…
本当に残念でたまりません

カフェ母さんのブログで拝見しただけでも、愛情いっぱいで暮らしていたのがわかりました
きっとコロちゃんは幸せな犬生だったことでしょう
虹の橋のむこうで、カフェちゃんやショパンちゃんとたーくさん遊ぶんだじょ!
心よりご冥福をお祈り致します

URL | れんげ母 #r13xZNus

2015/12/24 02:27 * edit *

有難う!

ころちゃん
あなたの笑顔に癒されてました。
我が家のカツと会えたら 遊んでやってください。

最後の旅行。
良かったね!私もカツと行きたかったけど行けなかった…
ホントにころちゃんは親孝行です。
そんなころちゃんと過ごせて
お母さんは幸せだったと思います。

ころちゃん 笑顔を有難う…!

URL | カツ母 #-

2015/12/24 00:06 * edit *

コロちゃん、お疲れ様でした・・・
何度も何度も奇跡の復活をしてきた
コロちゃん・・・
来年もコロちゃんの笑顔が見れると思っていました・・・

でも、コロちゃん頑張ったんだもんね
大好きなご家族と旅行にも行けて
ウマウマもいっぱい食べて
最後まで自分の足で歩いて
ワンコ達皆が望むような犬生を
全うしたんだもんね
凄いよ、コロちゃん

本当に幸せな犬生だったね
16歳4ヶ月・・・
コロちゃん、幸せだったね

コロちゃん、コロママさん
お疲れ様でした

もう病院にも行かなくていいし
お薬も飲まなくていいね
お空でお友達と一緒に
いっぱい走り回って、たくさんウマウマしてね

うちの先代きなことも
仲良くしてやってね

コロちゃんのご冥福を
心からお祈りいたします

URL | きなはは #-

2015/12/23 17:38 * edit *

ころちゃん、おつかれさまでした

犬は自分の死期がわかっているような気がします。
ころちゃんは、ご家族の悔いが残らないよう
親孝行をして、立派に天寿を全うしたんだと
そう思います。

いい家族がいて、いいお友達がいて、楽しい犬生だったね!
時々は、ママに会いに来てあげてよね

そして今度は遠くから仲良しだったまりぼんを見守ってあげてね

ころちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

URL | O次郎のおかか #-

2015/12/23 01:38 * edit *

コロちゃん、お疲れさん。
16歳4ヶ月ってすごいよ。
ホントにホントにステキな犬生だったね。
ちょっとゆっくりしたら、またママのところに帰ってきてね。
ありがとう。

URL | さちぽん #yOieDHds

2015/12/22 22:57 * edit *

大切に、大切にされて旅だったのだから、悲しいなんて言ってはいけないのでしょうけど、やはりびっくりしました。私もkikiとの暮らしを最後まで大切に、大切にしたいと思います。まだまだず~っと先まで。コロちゃん、本当に最高の犬生だったと思います。

URL | kikimama #-

2015/12/22 22:19 * edit *

コロちゃんには会った事もないのに、亡くなったと聞けば、泣けてきます。でも、\16歳も長生きで来て、ご両親に最後まで大切に愛されて、幸せでしたね。ご冥福を祈ります。

URL | Jr.mama #tcpt0DFA

2015/12/22 22:10 * edit *

ころちゃんー 16歳4ヶ月
幸せな犬生だったね
カフェママに、長生きワンコに産んでもらえて
ママさん皆さんに愛され見守られ
いっぱい楽しい事できて
まりぽんちゃんと、素敵な時間を過ごせて
最後まで自分の足で歩けた
最高だネ

今頃、カフェちゃんに 楽しい旅行の話してるネ
みんなに大切にしてもらった事も
またねだじょ。
ココロニシミマス
お空から ころママさんの事見守っているね…絶対☆

ころちゃんのご冥福をお祈りします

URL | テール・ルコママ #8Y4d93Uo

2015/12/22 21:53 * edit *

応援して下さった皆さん!
本当に有難うございました!
沢山の温かいお言葉を頂いて、私もコロもどんなに励まされた事でしょう…
この一年の支えになりました!
感謝!感謝!です💕

最後に行けないかもしれなかった旅行も、不思議と元気に行くことが出来て、帰ってきた3日後に逝きました!
今考えると不思議で…
最後に家族孝行をしてくれたのでしょうね…🐶🐾

別れは寂しいけれども、私たちにくれたものは計り知れないもので、これからもその思い出を胸に、コロの頑張った犬生に恥じないように、前を向いて生きて行きたいです!

それから、この一年闘病に頑張ってる私達を全力でバックアップして下さった、カフェ母さんと、まりちゃんにも心から感謝いたします!
本当に有難うございました…m(__)m

コロには沢山のおやつを持たせて、先に天国に行ってるお友だちと一緒に食べるようにと、言っておきました…
でもかなりの食いしん坊なので、途中でだいぶなくなってるかも知れません…😅
お渡しするのが少なかったら許して下さいね…😁

皆さんと、ワンコたちのご健康を心よりお祈りしております❤
本当に本当に有難うございました!
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
😌🐶🌸

URL | コロママ #-

2015/12/22 21:49 * edit *

わ~コロちゃんのお泊りしたところ、もしかして近所かも・・(*^_^*)


>楽しい、楽しい家族旅行にも行って。

>おいしいものもいっぱい食べて。

>最後まで自分の足で歩けて。

>いつも優しいママに見守られて。

>いっぱい大事にして貰って。


本当に本当に、よかったね。
カフェお母さんのお母さん(カフェ母さん)にも、
いっぱい可愛がってもらったね。

今はカフェお母さんやファンチャちゃんにも逢えたかな?
パソコンの向こうから、お祈りしています。

URL | Rin母 #-

2015/12/22 18:28 * edit *

コロちゃん、楽しい楽しい家族旅行に行って、
美味しいものたくさん食べて、
ふかふかベッドでねんねして、
良かったね。
でもね、コロちゃん
もうすぐクリスマスもお正月も来るんだよ。
きっとママさんは飛び切りのごちそうを用意してくれたと思うよ。
ちょっと早かったんじゃない?
もうちょっとゆっくりでよかったのに...
コロちゃんの『うま~^^』ってお顔楽しみにしていたのに...

優しいママさんの深い深い愛情たくさんもらって、
幸せな犬生でしたね。
お空にはカフェちゃんがいるね。
ママさんとの楽しい思い出を話してあげてね。
もう苦しくなることもないし、
お薬飲まなくてもいいんだよ。
ゆっくり休んでくださいね。

コロちゃんのこと忘れないよ。
またね。

コロママさん、カフェ母さん
コロちゃんたくさん頑張って、偉かったですね。
先日の体調不良からも復活したので、
年は越せるのねって思っていましただけに残念です。
幸せで、楽しい思い出をたくさん抱えて旅立ったのですね。
16歳4ヶ月、目標です。
コロママさん、ご家族の皆さんもお身体ご自愛くださいね。

コロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。  合掌

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/12/22 18:10 * edit *

ころちゃん...
そっかぁ...
逝っちゃったんだね...
おばちゃんころちゃんに会いたかったな...

でもころちゃん偉かったね。
最後までちゃんと自分のあんよで歩いて
家族旅行も行ったんだね...
美味しいものもいっぱい食べたんだね

16年と4ケ月...
いっぱいいっぱい頑張ったね...
でも...もう少しだけお空の上からお母さんのこと
見守ってあげてね♡
ころちゃん まだねだじょ♪

ころちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

URL | こすずママ #-

2015/12/22 17:23 * edit *

ころちゃん
お疲れ様でした。

ころちゃん、楽しい犬生だったんでしょう?
大好きなみんなと、楽しい旅行に行けてよかったね。
今度は、虹の橋でたくさんのお友達と遊んでね。

もう、お医者さんにもいかなくていいんだよ。
ゆっくり休んでください。

ころちゃんにお願いがあります。

もしかすると、ちょっと太っちょのマイペースな男の子がいたら
先代犬こてつだと思うので、仲良く遊んでね。


ころちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

URL | アトムとうやん #-

2015/12/22 13:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1400-f281b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△