05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こころ 

ボツ写真集4

まりぼんだよ。

まりぼんのおうちは、まだくりすますだよ。




ボツ写真集1


おかあさんね、なーんかげんきないかんじだよ。

だからね、

かたづかないんだって。






ボツ写真集2

こーんなかお、してるんだよ。


だめでしょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ・・・




ボツ写真集3

おかあさんがわらってくれないと、

まりぼんもつまんないの。




だからね、





応援団2

まりぼんの、えがおのおうえんだよー! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




応援団1


p(・∩・)qガンバるー!








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 逃避。
コロちゃん便り »

 

えいと&たいがオカンさま

ご心配ありがとうございます。('-'*)

わんこをモフモフ、抱きしめて「大好き!」
魔法の呪文ですね!

笑って頑張ります!p(*^-^*)q

URL | カフェ母 #-

2015/12/30 12:52 * edit *

らん丸ママさま

ご心配ありがとうございます。<(_ _*)>

なんだか、とっても疲れました。
でも、そうですよね、
まりぼんの温もりと笑顔で癒してもらいます。

ちょっとゆっくりですねー

URL | カフェ母 #-

2015/12/30 12:47 * edit *

kikimamaさま

ご心配ありがとうございます。<(_ _*)>
体調は悪くないのですが、心がやられました。

> ワンコからもらう元気は特別です!
そうですよね、毎日、こんな可愛い子が傍にいてくれるんですから♪
癒されて復活あるのみ。p(・∩・)q

URL | カフェ母 #-

2015/12/30 12:40 * edit *

こすずママさま

思わぬところでこころが疲れてしまい、
気が付けばそのことばかり考えてしまっています。
ダメですねー、笑ってないと。p(・∩・)q

暖かくして、まりぼんとぬくぬく♪
いいですね。それで回復しまーす!

URL | カフェ母 #-

2015/12/30 12:35 * edit *

まりぼんちゃんのこんな素敵な笑顔をもらったら、笑うしかないですね^_−☆

無理してしなければならない事は、なにもないです。
しなければならない事はただ一つ!まりぼんちゃんをモフモフして、お顔をうずめて抱きしめるだけ!
大好きって叫びたくなりませんか?^_−☆

URL | えいと&たいがオカン #-

2015/12/30 06:48 * edit *

カフェ母さま、心身ともにお疲れなのではないですか?
まりぼんの温もりと笑顔で癒されてくださいね。
ゆっくりのんびりと休んでください。

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/12/29 21:27 * edit *

体調が悪いのですか?暖冬だと言いつつ寒いですからね~…。
どうぞお大事になさってください、まりぽんのためにも!
私も病気持ちですが、kikiのために精進して頑張ってます!
ワンコからもらう元気は特別です!

URL | kikimama #-

2015/12/29 20:36 * edit *

本当だね...
お母さんにはいつも元気でいてほしいよね♪
ちょっと疲れちゃったのかな?
暖かくしてちょっとゆっくりまりぼんと
ぬくぬくしてたら元気になるよ きっと♡(*^_^*)

URL | こすずママ #-

2015/12/29 17:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1404-541e0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△