07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コロちゃん便り 

コロちゃん便り4

ぼく、ころだじょ。


ぼくのままからのおたよりのせるじょ。



コロちゃん便り1


「沢山の励ましのメール、本当に有難うございました!
何度も何度も、拝見させて頂いて…
何度も何度も、癒されました…
幸せな私達です…💕 」

これはね、ぼくがまりぼんにあいにいった
あの、にじのひに
ぼくのままから「こめんとらん」ってとこにおくられてきたものなんだ。




コロちゃん便り3

それでね、ばあがさ、
みなさまにあらためてみてもらいたいって。




コロちゃん便り2


ぼくたちに
いくつも、いくつものはげましを

ありがとうだ、じょー!! <(_ _)><(_ _)><(_ _)>





バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« こころ
げんきやった?ねー、げんきやった?! »

 

らん丸ママさま、コメント有難うございます!
らん丸くんも、らん丸ママさんも、今頑張ってられるのですね…😌
本当にご苦労様です…🌸
美味しいものいーっぱい食べて、コロよりも、コロの分も、長生きして下さいね💕
近くだったら応援しに行きたい気分~🐾
ふれーふれー🎌

URL | コロママ #-

2015/12/28 23:36 * edit *

コロちゃん、コロママさんを励ますつもりが、
私の方がたくさん励ましていただいていました。
コロちゃんがここに登場しただけで元気をもらえました。
ありがとうだじょー。

らん丸は、コロちゃんみたいに
「最後まで自分の足で歩く」は叶わなくなったけど、
最後まで美味しいものを食べてほしいと思っています。
コロちゃんの16歳4ヶ月を目標に、
否、追い越すつもりで日々を過ごしていけたらいいなと思っています。
本当にコロちゃん、コロママさん
ありがとうございました。

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/12/28 22:01 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1405-4a14649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△