09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

逃避。 

ふふーん

ふふーん、


お正月はこれでもいいかな・・・。



・・・





大体の大掃除は秋にしたし。

お肉も貯めこんでるし。

お節は頑張らないし。




・・・もう、いいかな。A=´、`=)ゞ





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 感動の再会♪りたーんず
こころ »

 

コロママ~

まり、かわいいでしゅか♪
ありがとでしゅのーヽ(^◇^*)/
いつでも、むぎゅむぎゅしにきてくーださい♪

コロちゃんとの通院デートはまりぼんにとっても、
私にとってもかけがえのない宝物になりました。
ご一緒させて頂いたこと、感謝しています。

16年寄り添った子との別れは
それがどんなに満足のいくものであったとしても切ないです。
心の穴がおおきくなって、大きく息を吸わなければいけない時は
いつでもまりぼんを呼んで下さい。
すぐに駆けつけます。


年賀状なんか、書かなくたって大丈夫ですよ。(^_-)v



URL | カフェ母 #-

2015/12/31 12:59 * edit *

らん丸ママさま

えへへー、あかいおりぼんかわいいでしゅか♪
ありがとでしゅの~(*^.^*) byまり

>「少し心が少し軽くなった気がします。」
そう言って頂くことが何よりです。
そんな風に感じて貰えればいいなと綴っているブログです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年は静岡deコーギーでお会いできるでしょうか?楽しみにしています。

らん丸くんと奈々子ちゃんと、良いお年をお迎え下さい。=^-^=



URL | カフェ母 #-

2015/12/31 12:47 * edit *

まりちゃん可愛い❤
さすが!!べっぴんさん💕
私もむぎゅむぎゅしたいで~す😉

今年は本当にお疲れさまでした!
カフェ母さんを何度お呼び立てした事か…
m(__)mm(__)m
有難うございます!

そして来年も、まだリハビリ中の私には、
まりちゃんが必要…🌸
沢山の笑顔を見せて下さいね…
楽しみに拝見させて頂きます~🎵
良いお年をお迎え下さいませ…

年賀状書けなかった~😁😅

URL | コロママ #-

2015/12/30 21:45 * edit *

赤いおリボン可愛い~♪
まりぼんちゃん、とっても似合うよ♪
いいね♪いいね♪

大掃除、秋にしてあるのなら今年はもう十分です。
おせち、なくてもお肉があるのなら大丈夫です。
いざとなったらお店は開いているはず!
そう思って私は何もしていません(きっぱり 笑)
少しはまりぼんちゃんとゆっくりしてくださいね。

カフェ母さま、
今年はお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で少し心が軽くなった気がします。
来年もらん丸と菜々子と過ごす日々を大事にしていこうと思います。
どうか良いお年をお迎えください。
来年こそお会いできたらいいなって思っています。

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/12/30 18:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1406-04f66040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△