05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

感動の再会♪りたーんず 

感動の再会1

何故か、誰も来ない後ろを気にして、気にして。 歩くわんこかな。


まりぼん、後ろなんか見ても誰も来ませんよー。ヾ( ̄o ̄;)

もうちょっと早くなりませんかね~

日が暮れちゃいますよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


・・・






感動の再会2

誰かいる?




感動の再会3

(いる~~~♪)




感動の再会4

感動の再会やね。 (いつもだけど^^;)




感動の再会5
ォッヶォッヶ♪



ゴーーーング!


   チーーーーーン!!(* ̄∇ ̄)/





喜1

(うわっと、跳ね飛ばされない様にっと・・・)




・・・





喜2

いつもと一緒の、
そんな、今日もいい一日。( ̄▽ ̄)b





・・・






今年も一年、ありがとうございました。<(_ _*)>

それでは、皆様、良いお年を!


バナー

ウキッぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









[edit]

page top△

« 新春のご挨拶
逃避。 »

 

こすずママさま

静岡deコーギーでは本当にご苦労さまでした。
お蔭様でとても楽しい時を過ごさせて頂きました。('-'*)

次回にも参加せせて頂けたらと願っています。

新年も宜しくお願い致します。<(_ _*)>



URL | カフェ母 #-

2016/01/01 12:25 * edit *

アトムとうやんさま

こちらこそ、仲良くして頂いてどうもありがとうございました<(_ _)>。

可愛いアトムくんとご家族さまのご様子を楽しみに訪問させて頂きました。
新年も可愛いアトムくんご一家のご活躍を楽しみにさせて頂きます。^^
宜しくお願い致します。

URL | カフェ母 #-

2016/01/01 12:21 * edit *

今年はまさかのまりぼんとカフェままさんに
お会いできてほんとうに嬉しい年になりました(*^_^*)
まりぼんはブログ通りのほんとうに可愛い子で
私が撮ったまりぼんのおちりの写真を見ては
ニヤリとする変態です(≧∇≦)

いろいろありますが
来年も顔晴って前を向いて行きましょうね(*^_^*)
またお会いできる事を楽しみにしています♪

URL | こすずママ #-

2015/12/31 21:25 * edit *

1年間、ありがとうございました。
可愛らしいまりぼんを拝見させて頂き
毎日、癒されましましたよ(^^)

来年も、可愛らしさ全開で、宜しくお願い致します。

URL | アトムとうやん #-

2015/12/31 16:55 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1407-5942e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△