10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おしょうがつのかんそう 

まりぼん

まりぼんだよ。

まりぼんのおかあさんったらね、
「おしょうがつ」のあいだは、ずっとぱたぱたしてたんだよ。

おおみそかもね、
「みなさまにはげましていただいたから、ちょっとげんきでたー」ってね
ぱたぱたとおせちっていうのつくってたよ。



おせち

こんなのー。

ろーすとびーふがめいんなんだって。( ̄- ̄)フーン



それでね、
まりぼんあんまりあそんでもらえなくてつまんなかったのー。
おやつのじかんもわすれられそうになったんだよ!

ひどいでしょー。(ノд・。)



ささみ

でもね、じっとみてたらね、きがついてくれて。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



「ちょっといいおやつあげようね~♪」って。O(≧▽≦)O ワーイ♪






あのね、
「おしょうがつ」っていうのはね、
おかあさんがぱたぱたして。
みんながかえってきて。わいわいして。
(みんなのとこで)ちょっとづつおいしいのもらって。



・・・



ちょっといいおやつがもらえるひのことだよ。( ̄∇ ̄)b


まりぼん、きらいじゃないかも~♪




おしまい。





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[edit]

page top△

« 祈願
オペラ座の怪人ではかわいそうな件 »

 

らん丸ママさま

あけましておめでとうございます。(⊂((・⊥・))⊃)
今年もよろしくお願いします。

まりぼんのおしょうがつはね、
うーんとね、うーんとね・・・
おいしいおしょうがつだったよ♪
らんまるくんたちといっしょだね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

らんまるくん、ななこちゃん、ことしもいっしょに
たのしい、おいしいのおしごと、がんばろうねー!

URL | カフェ母 #-

2016/01/05 11:40 * edit *

明けましておめでとうございます
まりぼんちゃん、カフェ母さんにとって
素敵な一年であります様に祈っています
今年も頼りにしていますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

まりぼんちゃん、楽しいお正月だった?
特別なおやつは美味しかった?
らん丸達も美味しいお正月だったよ♪
今年も楽しい美味しい毎日を過ごそうね

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/01/04 20:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1411-6a7f3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△