09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

祈願 

お願い1

かみさま、ほとけさま。

おねがいしまゅ。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





お願い2

まりぼんのおねがい、きいてくださいなー (-m-)” パンパン




・・・




help me

たしゅけて。 川;゚ο゚)m タスケテ・・!!







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 「あちょんでよ」 -羊毛フェルトNO12-
おしょうがつのかんそう »

 

めぐはなパパさま

あのね、まりぼんのおねがいはね、
おにいちゃんの「いちねんぶんのだっこ」からたしゅけてもらうおねがい~(^人^)。
おにいちゃんたらね、あたしのことがすきすぎてたいへんなの( ̄▽ ̄)b


めぐはなパパ、たまにじゃなくてほぼ毎日覗かせて頂いてます。(笑)
更新期待してまーす♪

URL | カフェ母 #-

2016/01/07 11:21 * edit *

ママいっこさま

あけましておめでとうございます♪
新年早々、元気なとんかつくんご一家さまに又お会い出来て、びっくりぽんの大喜びです!ヽ(^◇^*)/
よかったー!よかったー!

まりぼんのおねがいはねー、
おにいちゃんにさらわれてね、だっこのけいからたしゅけてくださいのおねがい。( ̄▽ ̄)b
おにいちゃんたらね、いちねんぶんのだっこするんだよ。
まりぼん、たいへんだったのー

URL | カフェ母 #-

2016/01/06 18:49 * edit *

明けましておめでとうございます

何をお願いしたのかな?

今年は頑張って更新しますので、たまに覗いてみてください。

URL | めぐはなパパ #mOOw1DrI

2016/01/05 19:46 * edit *

明けましておめでとうございます。
コメント、メール等頂きありがとうございました。
気付くのに遅れ、お返事しそびれてすみませんでした<(_ _)>
まりぼんちゃん、何をお願いしたのかな?^^

URL | ママいっこ。 #-

2016/01/05 15:33 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1412-6ada0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△