05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

甘い誘惑 

まりぼんのごろん

ごろん♪(なにか?)




・・・




(〃´・ω・`)ゞえへへ~



「・・・ちょっと(横に)いれて♪」(一緒に寝たい






バナー

ポチしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 夕日とカメラの一瞬の不思議。
まだかな、まだかな。 »

 

ヒロ姉さま

今日はPCの接続が悪くて、今なんとか繋がっていますが、今後どうなることやら(T T)

そう言われればそうですよね、鳥さんは一緒には寝てくれない・・・
っていう前に!パジャマ凄いことになってますねー!!; ̄ロ ̄)!!
鷹匠の方とかがなさってる肩あてみたいなやつ、あれどうですかね( ̄_ ̄ i)

コロちゃんのお薬、高額ですからね、誰かのお役にたてればと
コロママも私も、そう思っています。

URL | カフェ母 #-

2016/01/16 19:22 * edit *

私もまりぼんちゃんと一緒に寝たい〜♡

モフモフに顔うずめてのお昼寝は
犬飼いの醍醐味のひとつですよね。
さすがに鳥とおネンネはムリだわ…(°∇°*)

コロちゃんのおくすり、
必要としている子に使って欲しいという気持ち
すごくわかります。
コロちゃんの魂が繋がっていきますように。

URL | ヒロ姉 #-

2016/01/15 19:38 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1423-b9dec69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△