05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はっぴいばーすでいtoまりぼん 

お誕生日です♪

お母さんの子になってくれてありがとう。

お母さんといつも一緒にいてくれてありがとう。

ずっと一緒にいようね。

大好きだよ。まりぼん。


お誕生日のケーキもないし、

豪華なご飯もないけれど、

いつもよりちょっとだけ贅沢なおやつを食べようね。




今日はまりぼんの7歳のバースデイ。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!








バナー

ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« とくべつなおやつ。
笑顔。 »

 

らん丸ママさま~

いえいえ、まりぼんにお祝いを言って頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まりぼんもらんまるまま、だぁ~~~~いしゅき~~~i-176

URL | カフェ母 #-

2016/01/29 13:16 * edit *

すっかり遅くなっちゃった(大汗)
まりぼん、ごめんごめん(大汗)

すぅーーーーー
まりぼん!お誕生日おめでとう!
7歳の毎日もお母さんにべったりくっついて、アマアマでウマウマな毎日を過ごしてね(^_-)-☆
元気で健やかな日々でありますように
ニコニコ笑顔のまりぼんがだ~~~い好きよ💛

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/01/28 16:42 * edit *

シャックのハニー さま

わー♪ありがとでしゅー!!

がんばって、しゃっくちゃんみたいにげんきにあそぶ~(*^▽^*)ノハーイ

URL | カフェ母 #-

2016/01/27 10:18 * edit *

まりぼん7歳おめでと〜。

まだまだ7歳、これからもたくさんママと楽しい日々を送ってね。

URL | シャックのハニー #-

2016/01/26 13:29 * edit *

ヒロ姉さま

だめですよー、ちこくしちゃ(;^◇^)ノ~☆(

おいわい、ありがとでしゅー♪

そうでしゅよ
まりぼん、じゅくじょのみりょくいっぱーい(*^.^*)エヘッ

URL | カフェ母 #-

2016/01/23 19:14 * edit *

コロママ さま

はーい、まりちゃん、わん・にゃんにゃんのひがおたんじょうび~(゚∇^*) テヘ♪
おいわい、ありがとですの~(=v=)♪

まりちゃん、ころちゃんにみまもってもらってるからだいじょうぶ!
ころまま♪また、まりちゃんとでーとしてくださいね(^ー゚)ノ

URL | カフェ母 #-

2016/01/23 19:08 * edit *

すず❤ママさま

はじめまして~
まりぼんにおいわいありがとでしゅー♪

まりぼん、みんなとなかよく、
げんきにがんばりますぅ(=v=)♪

URL | カフェ母 #-

2016/01/23 19:02 * edit *

えいと&たいがオカンさま

おいわい、ありがとでしゅー♪(o ̄∇ ̄)/

はーい(*^▽^*)ノ
まりぼん、いっぱいおかあさんにくっついとくー♪
そしてね、
ことしは、えいと&たいがちゃんといっしょにあそべるといいな~☆ヽ(▽⌒)


URL | カフェ母 #-

2016/01/23 18:58 * edit *

さちぽんさま

ありがと、ですのー(*"ー"*)フフッ♪

はーい\(*^▽^*)ノ
まりちゃんね、
ずうっ~~~つと、おかあさんとくっついてすごす~♪

URL | カフェ母 #-

2016/01/23 18:52 * edit *

こすずママさま

ありがとでしゅー(=v=)ムフフ♪

こーすけくんとすずちゃんとどうきゅうせいってうれしいなー♪
ずうっと、ずうっとなかよくしてくださいね(゚∇^*) テヘ♪



URL | カフェ母 #-

2016/01/23 18:47 * edit *

京都のココママさま

ありがとでしゅ♪

まりぼんのおしごとは「いやし」でしゅ。
まりぼん、なんにもしてなくてもいるだけでいいおしごとなんだよ。( ̄▽ ̄)b
ここちゃんといっしょー♪

まりぼん、おしごとがんばるので、これからものぞいてくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

URL | カフェ母 #-

2016/01/23 18:44 * edit *

アトムとうやんさま

ありがとでしゅのー♪(o ̄∇ ̄)/
まりぼん、おいしいものいっぱいたべてがんばるー♪

まりぼんかあさんも、あとむくんだいすきだよ~(*^▽^*)ノハーイ


URL | カフェ母 #-

2016/01/23 18:34 * edit *

遅刻遅刻〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まりぼんちゃん はぴばすでーーー!!
7歳ですか…熟女だね(〃艸〃)ムフッ♡

URL | ヒロ姉 #-

2016/01/23 13:13 * edit *

まりちゃん!
お誕生日だったんですね💕
おめでとうございます🎶🎂
ごめんなさい、気がつかなくて…m(__)m
7歳も元気で楽しい一年になりますように…
コロと一緒に願ってます~❤
まりちゃんの笑顔は最高❗❗
癒されてます~🎵
いつも楽しみに拝見させてもらってますよ!

URL | コロママ #-

2016/01/23 11:10 * edit *

Happy Birthday♪

はじめまして。すず❤ママと申します。

まりぼんちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

ちょっとだけ贅沢なおやつと
溢れるほどの愛!

まりぼんちゃんは、
それで充分だよね。

これからの一年も
まりぼんちゃんがみんなと仲良く、
元気に幸福に、過ごせますように☆彡

URL | すず❤ママ #-

2016/01/23 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/01/23 09:03 * edit *

まりぼんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ママさん、おめでとうございますm(._.)m

大好きなママが側にいてくれれば、な〜にもいらないよね( ^ω^ )
今年もいっぱ〜いママさんに甘えて、素敵な一年を過ごしてねo(^▽^)o

7歳のまりぼんちゃんも楽しみにしています(^o^)/

URL | えいと&たいがオカン #-

2016/01/23 04:49 * edit *

まりちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳の1年も、大好きなママと楽しい時間を過ごしてね。
もちろん、うまうまも忘れずに(^^*)
おめでとう。

URL | さちぽん #yOieDHds

2016/01/22 23:40 * edit *

まりぼん♪
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

7歳〜コースケとすずと同級生ですね♪
贅沢なオヤツとママが居れば幸せだね(^_−)−☆
暖かで幸せな夜をお過ごしくださいね〜♡

URL | こすずママ #-

2016/01/22 18:19 * edit *

やっとタブレットから見ることできました
おめでとうございます
この笑顔 癒されます
今日からシニアですね
元気な毎日でありますように

URL | 京都のココママ #-

2016/01/22 16:05 * edit *

Happy Birthday まりぼん
7歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年も、美味しいウマウマをたくさん食べて
元気で健やかに過ごしてください。

毎日のまりぼんの表情が可愛っくて、大好きです(^^)

今日は、スペシャルなオヤツを食べてお祝いしてね。

URL | アトムとうやん #-

2016/01/22 13:17 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1430-b051f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△