06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

とくべつなおやつ。 

しんけんまりぼん

特別なおやつには、いつもにもまして特別な真剣顔。( ̄▽ ̄)b




コロちゃんのレバー

今回のお誕生日の特別おやつは

コロママに頂いた、

コロちゃんが残していった、コロちゃんが大好きだったおやつ。




・・・




2個入りのレバーをひとりでふたつ。

大事に、頂きました。




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« あったかいんだから。
はっぴいばーすでいtoまりぼん »

 

O次郎のおかかさま

おいわい、ありがとうでしゅ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ころちゃんのおやつ、とってもおいしかったでしゅ~d(⌒o⌒)b

URL | カフェ母 #-

2016/01/23 19:16 * edit *

まりぼん☆7歳のおたんじょうびおめでとう!
この年も元気に楽しく過ごしてね~(^^♪

真剣なお顔しても、女子なまりぼん♡
かわゆぃっ!

コロちゃんもまりぼんに食べてもらって喜んでるね^^♪

URL | O次郎のおかか #-

2016/01/23 13:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1431-7781ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△