07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

さむいひに。 

ふわさらまりぼん

まりぼんだよー。



すごおくさむいのにね、

おたんじょうびのあくるひだったのにね、





しゃんぷーだったんだよ。。。(ノд・。) グスン



まりぼん、
こんなおいわいはいらないかも~(T_T)








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お誕生日だったのに、土臭いままって、ねえ・・・(; ̄ー ̄A

[edit]

page top△

« うまくいかない。
あったかいんだから。 »

 

kikimamaさま


kikiちゃんもシャンプー嫌い?一緒ですねー♪(^○^)b
牛歩も一緒♪(笑)

本わんこ達はイヤなんだけど、
その牛歩の様子って・・・なんとも可愛いですよね(^▽^;)

URL | カフェ母 #-

2016/01/26 11:33 * edit *

まりぽんもシャンプー嫌いですか?
kikiも嫌いです。(笑)
おふろ…とかシャンプー…とかいう言葉が聞こえると、そそくさとハウスへ。
呼ぶと、牛歩のごとき歩調でお風呂場へやってきます。
だからね、うちはトリミングへは出したことが無いんです。こんなに嫌いなのに知らない人に洗われるのはもっと嫌なのではないかと…。母が洗うとじっと耐えてます。まりぽんも耐えたんだね。えらい、えらい!

URL | kikimama #-

2016/01/25 20:42 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1433-39e93d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△