07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

2015年の記事をありがとうの気持ちにかえて。 

ハム吉からの挨拶


ハム吉からの挨拶


ハム吉からの挨拶


ハム吉からの挨拶


ハム吉からの挨拶





・・・






ハム吉








ハム吉が旅立ちました。。。






バナー

生意気がかわいかったハム吉
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« ハム吉
わんこあるある、三段変化。 »

 

えいと&たいがオカンさま

いってきまーす!


・・・



ハム吉の為にありがとうございます。<(_ _*)>


URL | カフェ母 #-

2016/02/03 19:32 * edit *

鍵コメさま

いつも、お優しいコメントをありがとうございます。

心が痛んだとき、
嬉しいとき、
お心のこもったコメントを頂き、
本当に嬉しく、ありがたいと感謝しています。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/02/03 19:29 * edit *

こすずママさま

おれさま、かわいくてかっちょよかっただろ♪
なんたって、おれんちではあいどるでたからものだったからなー!
それでさ、たびだちってときにさ、
いりこもひまわりのたねもいっぱいもたせてもらったんだぜ♪
へへー♪いいだろ~


URL | カフェ母 #-

2016/02/03 19:21 * edit *

アトムとうやんさま

ハム吉に優しいことばをありがとうございます。<(_ _*)>

寂しいです。とても。
わかっていたんですけれどね、この時が近いことは。

URL | カフェ母 #-

2016/02/03 19:14 * edit *

コロママさま

寂しいです。

コロちゃんを送ったばかりなのに。
寂しいです。

コロちゃん、ハム吉と遊んでくれるかな・・・(・Θ・;)


URL | カフェ母 #-

2016/02/03 19:10 * edit *

ハム吉君、ありがとうm(._.)m

君を見ると、自然と笑顔になれました。
君には、人を癒すという特別な力がありました。
ただそこに居るだけで、みんなが幸せになれました。
旅に出かけてしまったけど、君の記憶がある限り笑顔でいられます。

きっと、また逢えるから、さよならじゃなく、行ってらっしゃい。

URL | えいと&たいがオカン #-

2016/02/03 07:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/02/02 22:09 * edit *

えっ!ハム吉くん...そんなぁ~(T_T)
お空へお引っ越ししちゃたのぉ~
早すぎるよぉ~
たまにしか登場しなかったハム吉くん
つぶらな瞳がなんとも可愛くって...癒されていましたよ。
ありがとう。
これからはお空からカフェちゃん達と一緒に
まりぼんのこと見守ってね。

ハム吉くんのご冥福を心よりお祈りいたします。  合掌

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/02/02 21:13 * edit *

(T ^ T)

たまにしかお会い出来なかったハム吉くんだけど...
本当に男前で可愛かったです。
もうカフェちゃんやコロちゃんと会えたかな?
いりこいっぱい持ってみんなにあげてね...(T ^ T)

URL | こすずママ #-

2016/02/02 18:29 * edit *

え?嘘でしょ?ハム吉くん。
最近、ちょっと見かけなかったら・・・

ハム吉くん。
会いたかった。
ニンジンあげたかった。

涙止まらん。
私もアトムも、ハム吉くんのこと、ずっと忘れません。
ずっとね。

これからは、お空の上から、まりぼんの事を見守ってね。

ご冥福をお祈りします。

URL | アトムとうやん #-

2016/02/02 13:24 * edit *

え~ハム吉くん!
天国にいっちゃったのね…😭
まりちゃんと仲良しだったのに…
寂しいですね…😢
今度はあちらで、コロの背中に乗って遊んで下さいね🌸
きっと美味しいおやつもらえるよ~🎵
可愛いお顔をみせてくれて癒されました!
ありがとう❤
おつかれさま…🐭

URL | コロママ #-

2016/02/02 12:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1442-ea6f4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△