05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

きょとん。 

仲良し1

まりぼんだよー


きょうはね、おともだちとあったときのおはなしだよ。

まりぼんも、おともだちも、あったしゅんかんがてんしょんまっくすだよ。



・・・




それでね、



ぶりちゃんに、 p(´⌒`。q)グスン


ぶりちゃんのひっぷあたっくで、 (p_q*)シクシク


また、みぞにおとされたの~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!








仲良し2


おっこちたときのおしゃしんはないんだよ。


どうしてって、かめらまんのおかあさんがいっちばんあせってたからだよー。


それでね、

まりぼんの(なにがおこったのかわからない)きょとんとしたおかおも
おもしろかったらしいんだけど、


・・・おかあさんのおかおがいっちばんおかしかったんだって。( ̄∇ ̄)b




おしまい。




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


間もなく、まりぼんがうちの子になってまる2年を迎えようとしています。
すっかり、まりぼんな日々です。
それで、ブログタイトルも変更してみました。どうかな。^^

[edit]

page top△

« ぶるぶる
ちょっとお気に入り »

 

アトムとうやんさま

ありがとうございます。
そう言って頂いて嬉しいです~♪v(。・・。)イエッ♪

URL | カフェ母 #-

2016/02/07 17:53 * edit *

カツ母さま

ありがとうございます。
かわいいですか?良かった~(^_-)v

URL | カフェ母 #-

2016/02/07 17:50 * edit *

こすずママさま

> まりぼんはかわいいのだぁ〜(^_−)−☆
えへへ~゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとですの~♪

URL | カフェ母 #-

2016/02/07 17:48 * edit *

もしかして、天才!〇〇ボン?

おもわず口ずさみました(笑)
素敵なタイトルだと思いますよ(^^)

URL | アトムとうやん #-

2016/02/06 16:07 * edit *

素敵♪

可愛いタイトルだと
思います~(*´ω`*)

URL | カツ母 #-

2016/02/06 14:54 * edit *

はい〜歌っちゃいました♪
(バカボンの歌だよね...)(*^_^*)

まりぼんはかわいいのだぁ〜(^_−)−☆

URL | こすずママ #-

2016/02/06 13:23 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1446-fb0c24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△