05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

もう直ぐ完成~ -羊毛フェルトNO13-  

ハム吉

わんこさんのお髭は必須ではないけれど、
ハムスターなハム吉のお髭は必須!( ̄Λ ̄)ゞ


画竜点睛ならぬ画ハム点髭。( ̄▽ ̄)b



・・・




乞うご期待!!

延頸挙踵~  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 席とりのこと。
ルン♪ »

 

maman ga bu さま

ありがとうございます!
ガブさまにお褒め頂くなんて、とっても嬉しいです~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お鼻はね、作った本人も上手く出来てびっくり。(笑)(;^ω^A

お髭つけましたので、お写真撮ってアップしますね。

URL | カフェ母 #-

2016/02/16 18:03 * edit *

あら可愛い(*´ω`*)!!
今度はハムさんなのですね。
ここにお髭がつくのですね~!楽しみにしていますv
植毛もすごいけど、お鼻がまたリアルです~!!

URL | maman ga bu #-

2016/02/14 17:15 * edit *

こすずママさま

お忙しい時に、ハム吉額にお褒めのことばをありがとうございます。(*^.^*)エヘッ


すずちゃん、元気そうでほっとひと安心ですね。
リハビリ、すずちゃんのご回復を心より応援しています。p(*^-^*)q がんばっ♪

URL | カフェ母 #-

2016/02/13 18:28 * edit *

す、凄い...
ほんものかと驚いたわ!(◎_◎;)
とっても可愛いです〜♡

カフェ母さん〜先日はすずに応援ありがとうございましたm(_ _)m
今日会ってきましたが とっても元気そうで安心しました♪
退院してからが大変と思いますが
ゆっくり頑張っていきますね(*^_^*)
ほんとうにありがとうございました〜♪

URL | こすずママ #-

2016/02/11 17:30 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1451-7096ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△