10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬は霊能者か? 

その瞳の中には何がある?

真剣に見つめているその視線の先には・・・

                    何も無い。シーー( ̄、 ̄*)ーーン





犬は霊能者か?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

はたまた・・・



なんてね~、




そんな風に見えることありますよね~d(^-^) デショ?





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 悟り。
まりぼんのえぷろんりぽーと♪ »

 

kikimamaさま

皆同じ空間を凝視ですかー。

見えるのかな~?
何を見てるのか~? ですねぇー( ̄ω ̄;)

URL | カフェ母 #-

2016/02/23 11:36 * edit *

ヒロ姉さま

何を見てるのか(何が見えてるのか)真剣に見てますよね。
ほんとに、何なんだろ?(゚ペ)?

えっとね、えー・・・

おばさまは・・・( ̄。 ̄)ボーーォってしておられるだけ?(・Θ・;)アセアセ…

URL | カフェ母 #-

2016/02/23 11:31 * edit *

知り合いのワンちゃんが亡くなった後、お仲間がお悔みに来てくれると、連れてきたワンコたちが、皆同じ空間を見上げてジ~っとそこを凝視していたとか…。やっぱり見えるのかも…。

URL | kikimama #-

2016/02/22 19:33 * edit *

そうそう!
何もない空間をジッとみつめたり、
唸ったり、吠えたり、
人間には見えない何かが見えてるのかもしれませんね。
私はホラーちっくなのニガテなので
以前はユウタやチャポリの霊視(?)にビビってました。ガク((((°Д°))))ブル

あ、たまにオバサマも霊視してます(。-∀-)ノ←ボケのはじまり?
ワンコより怖いぜ!

URL | ヒロ姉 #-

2016/02/22 12:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1462-1be85311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△