05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ところは山手線10番 

嬉しいお知らせ♪

まりぼんだよ。



あのね、
おしらせあるのー(=v=)ムフフ♪


まりぼんのおしゃしんがね、
ほかのおともだちといっしょに、でんしゃにはってもらえるんだって。
すごいでしょ~!


あにこむってとこのおしゃしんこんてすと なんだって。( ̄∇ ̄)b


みてね~v(。・・。)イエッ♪





おしまい。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

2016.3/1~3/15の期間に、アニコムさんの電車広告として、
他のお友達と一緒に山手線をジャックするそうです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まりぼんは「10号車 まど上 43番」にいるそうです。

まりぼん母は、残念なことに見にはいけませんけれど、
山手線をご利用の方は、まりぼんに会ってやってくださいまし。(*´σー`)エヘヘ





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

どうでもいい話。( ̄∇ ̄)b

サイドに自分の買い物の為に、○天と○ゾンのADを置いたのですけどね、
○天の方は、私がどうしようかな~と悩んでいる物がクルクル出てきてくれて、使い勝手がいいのですけれど。
○ゾンの方は何時まで待ってもずっと「丸盆 朱 手まり唄」。
私、お盆なんかいらないし、検索かけたこともないし。( ̄ー ̄?).....??
それで、「どうしてお盆?(゚_。)?」と悩んでいたのです。。。


手まり唄の丸盆。。。
てまりのぼん。。。!!!  おーーーーー!!まりぼん!!!(爆笑)( ̄∇ ̄;)



[edit]

page top△

« 自分勝手な。
それって必要? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1467-94dd581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△