07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

検査、そして入院、手術。 

肺活量あっぷ





頑張れ

実は、
丈夫だけが自慢だった筈のまりぼんとうさん(Pボス)の身体に異変が生じまして、
1月初旬より通院・検査を重ね、今は入院生活を送っています。

この事だけなら、前を向いてやっていくしかないので頑張れた、
頑張ってるんですけれどもね。



・・・




景色

こういう時に、他事も重なるもので。


・・・



でもね、何とか。





ごろんまりぼん

ごろ~ん♪



「ひとりと一頭の小さい群れでごめんね。」 なんて独白することもあるけれど。

彼女がいてくれるので大丈夫です。^^




ぼけかあさん

ボケ母さん、またがんばる~







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

上記、見に行って下さる方へのお知らせです。<(_ _*)>
◆掲載電車:JR東日本 山手線
◆運行期間:2016年3月1日(火)~2016年3月15日(火)。
※運行期間は予定であり、変更・中止となる場合があります。
※JR駅社員、乗務員へのお問い合わせはご遠慮ください。


アニコムトレイン・・・見たかったなぁ~・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


[edit]

page top△

« あたしのおしごと
こころがおれる。 »

 

鍵コメさま

本当にね、早くまりぼんとうさんが戻ってくれるといいのですけれど。
それにはまだまだ時間がかかりますので、
まりぼんがいてくれるちいさな群れで、もう暫く頑張ります。

応援が温かく、心に沁みます。
いつも本当に温かいお言葉をありがとうございます。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/03/17 10:53 * edit *

コロママさま

まりぼんとうさんへのお見舞い、そして、私へのお心使いに感謝です。<(_ _*)>

今の季節はまだ車で待たせていても大丈夫なので、今はまりぼん連れで病院通いをしています。
道の途中で、まりぼん散歩をしたり。^^
考えても仕方ないことは考えないで、
まりぼんとうさんも、まりぼんも寂しくない様に、公平に(ちょっと不公平があるかも?(・vv・)ハニャ???)
頑張ってやっています。
まだ道のりは長いので、無理しないでガンバルッス。p(・∩・)q



URL | カフェ母 #-

2016/03/15 19:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/03/14 22:31 * edit *

えー!それは大変だったのですね…
パパさんもお辛い手術、入院、リハビリ…
本当に大変な毎日ですね…
カフェ母さんも、マリちゃんも…本当にお疲れさまです!
もしも大変でしたら、マリちゃんのお散歩やお預かり、させてもらいますよ!
いつでも言って下さいね💕
カフェ母さんにはいっぱいお世話になりましたから…😌
パパさん早く良くなられますように…🌸

URL | コロママ #-

2016/03/14 19:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/03/14 17:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1483-6a6f05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△