05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いいことあった 

おとうさんのすとーぶ

「うんしょ、うんしょ。」



まりぼんだよ。

あのね、
おかあさんがね、まりぼんとうさんのおへやからすとーぶはこんできたよ。

いつものとちょっとちがって、「ぶをーーーん!」ていわないんだよ。(。・ρ・。)ヘー





・・・






あれ?


あれあれ?(゚ρ゚≡゚ρ゚)



紅はるか

なにか・・・おいしいにおいしてきた~~♪( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ






 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



まりぼんとうさん(Pボス)は、
ストーブを燃やす季節の間に、家に帰って来ることが出来ません。
それでね、灯油を燃やしきってしまいたかったのでリビングで使うことにしました。
とうさん部屋のストーブは昔ながらの灯油ストーブだったのでね、
・・・上で焼き芋など焼いてみました。^^






ちょっといいこと。

まりぼんごきげん。(^¬^)ジュル...





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

« いつものじんくす
あたしのおしごと »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1485-a71d349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△