07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

入院に合わせて準備したもの 

バリケンネル
(ペットメイト バリケンネル コンパス 20-30lbs(9-13.5kg)¥6.400)
これは、まりぼん父さんカー専用バリケンネル。

勝手に買って、積んじゃった~♪(* ̄ー ̄)v


まりぼん父さんの入院は長期になります。
なので、バッテリーがダメにならない様に
父さんカーも母さんが動かさないといけません。( ´△`)アァ-


寂しン坊のまりぼんの、ひとりぼっちの時間が出来るだけ短くなる様にと、
まりぼんを車に乗せての病院通いをしていますので・ね・・
父さんカー専用のケージを買ったのです♪


いつものごはん
わたしのおすすめ。 なんちゃって。

それとね、いつもの美味しいごはん♪


手術後の様子(私自身がどんな動きになるのか?どんな時間配分になるのか?)が
全く想像出来なかったので、宅配便の受け取りも済ませておきたかったのです。^^




あんむ
あんむ~、おいしかったー♪


おやつもね、いっぱい送って貰ったのですけれど。
撮るのを忘れていましたので、美味しい顔で失礼。。。ぺこ <(_ _)>




・・・






その他の買い物は書いてもつまんないので、カット!!( ̄▽ ̄)乂


バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

(わざわざアニコムトレインを見に行って頂いて、感謝、感謝です。(^人^)感謝♪)

[edit]

page top△

« まりちゃん、げんき
いつものじんくす »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1487-4ae5f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△