09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちわわんさん 

はちみつチーズバーガー

これはね、はちみつちーずばーがーだよ。
ちーずがおっきいの~! ( ̄▽ ̄)b


・・・



あのね、
まりぼんだよ♪
きょうはね、おねえちゃんたちがかえってきたときのおはなしするよ。



大黒バーガー

おねえちゃんと、おにいちゃんと、おかあさんとでね
おひるたべにいったんだよ。




それからね、




ちわわんさん2

ちわわんさんにいったんだよ。

ちわわんさんにはね、ごはんはないから、
さきにだいこくさんによるのがね、おうちのきまりなんだって。 (。・ρ・。)ヘー




ちわわんさん1

それでね、






・・・







ちわわんさん3

みんなで、シフォンケーキたべたの~♪ (^Q^)アーン







まりぼん

いいでしょー♪










おっしまい。 (ヾ(--;)ぉぃぉぃ)





バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


「ちわわんさん」明日につづきあります。(・Θ・;)




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



昨日、4月1日の記事に
だ~れも「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!」ってつっこみ入れてくれなくて残念です。(T_T)

ヌートリアの泳ぐ画像をひっくり返したら
それなりにまりぼんに見えるかな?って思ったンですけれど。

つまんな過ぎてスルーでしたね・・・( ( (__|||) ) )。。。



[edit]

page top△

« なかまにいれてもらえたよ♪
四月一日。 »

 

アイリスちゃん

まりぼんもね、あんまりしつこくおしりのにおいをかぎにくるおとこのこには
「ばう!!!」っておこるよー!
にがてなこは・・・にがてだよ。(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

ぬーとりあはね、まりぼんたちがおさんぽしてたら、
「じゃぶーん!」ておとがしてね、
みたらね、およいでたんだよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まりぼんより、おっきかったかも~


URL | カフェ母 #-

2016/04/05 12:30 * edit *

まりぼんちゃん、お友達と上手に遊べていいなぁ~~。
アタシってばドッグランに行っても上手く遊べないざます。
まりぼんちゃんはいつも素敵なスマイルなのよね。
これまたうらやましいざます。
今度スマイル講座を開いて欲しいざますよ。

そういえば…お母さんがヌートリアの写真見て「これは…?」ってが考えこんでたざますよ。
「本当にまりぼんちゃんちのご近所の川で泳いでたのか?」
「そもそもこの生き物は?」ってますますハテナになってたざますよ。
「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!」って突っ込めないほどシャレが高度だったざます( ^^)/(; ;)ヨシヨシ

URL | アイリス #u2lyCPR2

2016/04/04 20:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1501-8c923908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△